未来への描き方

現代の日本人におけるダイバーシティ化であるとか

働き方改革であるとか

女性役員や女性リーダーの活躍を増やすことで

意思決定の変革がみられる組織の在り方だとか

時代の流れは意外にも早くて

世の中の流れの中に合わせた企業であるとか構成員であること

概念自体も変化していきアレンジが加えられる

100年続くまたは何百年と繁栄する企業を目指すなんて

正直、古くて興味がわかない

とにかく今、時代の流れにのった常に最先端を目指し

今のこの瞬間瞬間を充実させて

爆発的に動く

今この瞬間の積み重ね

今この瞬間を100%ではなく、120%くらいの感じで

積み重ねたい

#日本人

#ダイバーシティ

#働き方改革

#女性役員

#女性リーダー

#意思決定

#変革

#組織

#活躍

#企業

#構成員

#この瞬間

#今

#爆発的に

#動く

#この瞬間の積み重ね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?