見出し画像

東北の【食】を応援するコンテンツを作成中です!

NewValuesの我妻です。

私(我妻)は、東北生まれ東北育ちの根っからの東北人で、やっぱり食事と水も自然も東北の物が一番肌に合うなと思っていますし、約40年弱過ごしているこの土地にとても愛着があります。

その中で、これはNewValuesを立ち上がる前から見聞きしておりますが、ものスゴイ沢山の方(年齢も性別も区々)がそれぞれ独自の発想で、東北を盛り上げようとSNSで情報発信をされたりまたは各県でイベントを企画・運営されたりしている事を知りました。

これはホントすごいなと、皆さんすごいパッション🔥だなと。

そして、率直に私もそこに混ぜて欲しい!!と思った次第でした。

そこで、私に何が出来るかなと考えた時に、確かに私個人で進めていくのも考えたのですがすごい知見や感性を持った方が沢山いらっしゃいますし、何より東北は面白いコンテンツが沢山ある場所なので、一つのやり方としてWEBのコンテンツを作り上げて色んな事をまとめて発信出来る様な、ある種のプラットフォーム的なものを作れないかなと考えた次第でした。

・・・まぁ、とは申しておりますが、これらは現在試行錯綜中でして、完成まで未だしばらく時間がかかりますので、私のこのやり方にちょっとでも興味がある方で、東北の情報発信のお手伝いをして頂ける方はチラッと連絡などして頂けるととても嬉しいです😊

また、私は誰かが独自の考えと感性から取り組んでいる事を、笑ったりとか蔑んだりするのがめっちゃくちゃ嫌いなんでそう言う事は一切しません。

なので、そう言う人達とは考えが合わなくても全然気になりません。
どちらかと言うと「面白い事発信しててすごいなぁ、発想もすごいし勉強になるわ」って思って応援してます。

なので、もし私の考えと合わなくても、それぞれに頑張って、東北無いしイマイチ元気が無いマーケット・社会の現状を盛り上げられたら良いんじゃないかなと思うタイプです😙

【NewValuesで検討中のコンテンツ案】
・東北の飲食情報プラットフォームサイトの 
・お酒関係情報サイトの運営管理(ワイン・日本酒他)
・サービスマン(ソムリエ・バーマン)に重点を置いたメディアコンテンツの創出

という感じです。

今後とも引き続きSNS各種などでご報告させて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします!

#newvalues
#web
#webdesign
#webdesigner
#wine
#winestagram
#sommelier
#sommelierlife
#sommelierlifestyle
#hp
#lp
#仙台
#東北
#東北グルメ
#飲食
#飲食コンサルティング
#飲食店コンサルタント
#ソムリエ
#価値観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?