海まで【オリジナル歌詞】

明日晴れたのなら
海にでも行こうよ
遠い国へ出かけてく
船でもぼーとみながら

君はカフェラテで
僕はコーヒー飲む
あの頃の話でもしよう
なにも変わってはいないふうに

風がふあっとふいてきて
懐かしい匂いがしたなら
思いだせるかなあ
優しかった二人を

古い昔のジャズソング
全てが形を変えても
君への想いはあの日のまま
そんな歌が静かに鳴ってるカフェ

日々の中で置き去りにしてきた
一番大切にしてたこと
たまに思いだせんなら
ちゃんと心にとどまれんだ

あの日より僕らの想いは
強く優しくなれてるんだよ
二人で歩いて行こう
そんな歌に気づけば変わってた

帰り道影は四つ
君が無邪気に笑うから
みんなつられて笑った
それを夕暮れが優しく包み込んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?