見出し画像

コロマガ海外支部第42号 米欧編 "スーパーマリオ" [2/7-2/14]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第42号米欧編を始める。欧州の某国で政変があったことを受けて、その記事中に書かれた言葉をそのまま今号のタイトルにしたこの政変が日本にどういう影響をもたらすかについても考察した。

ワトソン君:ロックダウンやワクチンの効果が出てる国が、段々増えてきてます!世界は、少しずつ良くなってると思います。

黒井:ここから先の1~2カ月が踏ん張りどころと言えるね。それにより今年1年のすべてが決まる。人類の未来を決めるタイミングは今しかないと言える。

コロマガ海外支部とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 24,596文字 / 画像22枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
News U.S. レポート会員は9月以降はコロマガ海外支部の記事を無料で購読できる。会員特典だ。

News U.S. レポート

月額1,776円

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チー…

または、記事単体で購入する

コロマガ海外支部第42号 米欧編 "スーパーマリオ" [2/7-2/14]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
63
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。