![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49168491/a0c0fe815be8a8c65651d42f5a789519.jpeg?width=800)
- 運営しているクリエイター
#アイドル
“表現力の高さ=パフォーマンス力の高さ”だと再認識した日〜「K-POPアイドルに必要な能力って?」〜
ご無沙汰してました。
K-POP雑食ペンのNeonです。
私は、過去記事で“K-POPアイドルには表現力が必要だよね”と力説してきました。
はじめて“K-POPアイドルには表現力が必要”だということに触れたのは、『K-POP界で生き残るために必要なものを【ENHYPEN・ソヌ】に学んだ』というタイトルの記事でのこと。
この記事はタイトルの通り、ENHYPENのソヌから「K-POPアイドルにとっ
【Neonの推し語り vol.003】VICTON ハン・スンウ編
みなさんこんにちは、K-POP雑食ペンのNeon(grmsk)です。
【Neonの推し語り】シリーズとして、定期的に推したちの魅力を語りたいと思い、記事をシリーズ化することにしました。
【Neonの推し語り】シリーズ記念すべき第3回目は、VICTON / X1のスンウです💘
スンウはここまでご紹介してきた推しの中で唯一の同い年。
同い年のK-POPアイドルって、ちょっと特別に感じでしまうの
マーケティング目線で見る!ENHYPEN 2ndアルバム『BORDER:CARNIVAL』
4月末より職種転換して働くことになった、マーケティング1年目の初心者が、マーケティング戦略が上手いと話題のHYBE Entertainment(BE:LIFT)に学び、成長したいと思いこの記事を書くことにします。
※個人的な学びのための記録です
※HYBE Entertainment(BE:LIFT)が長期スパンでマーケティングを行なう場合、追記する形で記事を更新していきます
HYBEのマーケテ