見出し画像

結論から言うと久保帯人先生は人類の不老不死計画の根本となる


こんにちは。
頻尿のねね田です。


皆様「BLEACH」知ってます?

パソコンの変換でも普通に出てくるものですが、改めてザックリ説明しましょう。


BLEACHはねね田の体を構築する五大要素の一つであり、この世に無くてはならない、ユンケルよりも強力かつ中毒性の高い、扱いを間違えれば破滅をも辿りかねない恐ろしくも有難い有難い、、、書物でございます。


恐らく千年後には今の「金太郎」や「桃太郎」のように語り継がれているであろう、後の古典文学を作り上げた作者は「久保帯人」先生です。


BLEACHは既に完結済みの作品です。
しかし、作中の謎はまだ多く。ここ最近では一度だけ読み切りで復活しています。

コミック派のねね田はすぐさまジャンプ本誌を買い、読んで、んで。「んで?」ですよ。あたかもここから新章突入で終わってるんだけど、終われないっすよ、久保先生。あんまりだぜ。ここまでガソリン浸しの心に点火しといて描かないよとかあんまりだぜ。


久保先生は描く気がないと言っているみたいだし。
あんまり言うと意地でも描かなそうだし。
いいんですよ、読めないと死ぬわけではない。



死ぬわけではない。
でも久保先生が続き書きますってって言ったら頑張る。
それ糧に生きるから。

そうすればきっとBLEACHファンで人生に絶望し、自殺志願者だった方が生きる選択をするかもしれない。

これで世界の自殺者は1%減る。


久保先生が、「BLEACH描くけど続きは30年後ね」と言ったらファンはそこまで生きるためにあらゆる健康法を駆使し、更に老眼が進行しないためにめっちゃブルーベリーを食べる。効くか知らんが。

これで世界の人口寿命と健康が3%延びる。

更にブルーベリーの需要が高まり供給が追い付かなくなる。世界はブルーベリーショックに陥る。


更に久保先生が、「30年後に開始して最終回を迎えるのは50年後ね」と言ったら、人類は頭を抱え、泣き叫び、うつになる人が続出する。

「この歳じゃ絶望的だ!BLEACHが読めるというのに先に寿命が来るとはもういっそ希望を持たずに今ここで死ぬべきなのかー--!!!」

どうせ見届けることが出来ないんだったらと、自殺者が後を絶たなくなる。

世界の自殺による死亡が3%増える。その増えた3%のうちBLEACH自殺は80%を占める。


この世界の異常事態により、今まで沈黙してきた世界政府「五老星」がついに動く。

人類の願い「不老不死」の研究を本格的にスタートさせるために、「涅マユリ」「シーザークラウン」「ネフェルピトー」「大蛇丸」に依頼。

この四者が力を合わせることは皆無。しかし四者四様の強力かつ禍々しい程の邪念は研究の成果を導き、遂に完成した「四魂の玉ドス黒バージョンドラゴンボール」

この玉に人類の願いである「不老不死」「BLEACH続編」「HUNTER×HUNTER再開」を奈落神龍に願い入れ実現に成功。

人類はBLEACHを寿命を気にせず読めることと、HUNTER×HUNTERが休載なく読めることに泣きながら歓喜した。


世界の平和は保たれた。

めでたしめでたし。




途中から入り乱れまくりましたね。

まぁ、つまり何が言いたいかというと。


続き読みたいな~久保先生。

この記事が参加している募集

#好きな漫画家

1,802件

#推しの少年マンガ

246件

うまい棒コンポタ味を買ってもいいよと思っていただければお気持ちのサポートをお願い致します。 思わなくてもスキやコメントしていただくと励みになります。 何もしなくても記事を読んでいただければ嬉しいです。 見つけていただきありがとうございます。 うまい棒食べながら頑張ります。