見出し画像

愉快不愉快weeeek[日記]

9月某日
:土曜授業の振替で子供たち休み
仕事13時まで
雨は14時〜との予報を信じて自転車で行く

:涼しいんだからそろそろまた歩こうよ
と心のねむ子が言っているのを無視

:帰り、職場から出たら結構な雨が降っていて引いた
最寄駅に着いたら降ってなかった
3駅しか離れてないのに不思議

:子どもは暇を持て余すとろくな事にならない


9月某日
:自宅学習の日
仕事はお休み

:次男、リコーダーの課題が嫌過ぎて半ベソ
期日まで1週間あるとかで、早々に練習を切り上げる

:久しぶりに体重を測った
目標体重をキープしてたので良しとする

きゃらをさんの絵が届いたので額に入れる
額は家にあったもの(IKEA)

いい感じ


9月某日
:子供たち登校日
仕事17時までにした

:不愉快week突入

:終わりにしたかった業務が終わらなかった
明日頑張ろ

:雨の中チャリで帰宅
眠い

:緊急なあの宣言が30日までに延びたので分散登校も延びる
またシフト変更しなきゃ

9月某日
:自宅学習の日
仕事13時まで
今日までに終えたかったものは終わった{ギリ

:帰りのバスで酔う
朝から何も食べてないからだ
それなのにnoteを読んでたからだ

:不愉快weekなので夜更かし


9月某日
:17:30まで仕事
目処がついた良かった

:月が綺麗で帰宅中にチャリを止めて撮影

月と金星

夜まで仕事すると、夜空の特典付きで本当に良い
帰宅しながら月を眺めたら疲れがリセットできる

:子供たち、夏休み明けから学校から帰宅したらすぐにシャワーするルール、私が居なくても守ってて偉い

:夜はマックパーティーの日
(恒例みたいに言ったけど初めて)


9月某日

:家族ドライブ
朝食とパンいっぱい購入

:ドライブ中に夫と話す時間が楽しい

本日の予定
:家事とか読書とか


🐈‍⬛ …   🌙


結婚するまでは退勤が遅い仕事だったので、毎日のように夜空の特典付きで帰宅していました。
疲れたなーと思ったら空を見上げてくださいませ。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌝


【本日のヘッダー写真】
  いつかの夕焼け

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

私の推しキャラ

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.