見出し画像

首に畑ができまして(激痛)[日記]

9月某日
:次男 代休
仕事 お休み

:午前中 読書・映画鑑賞・睡眠
次男はハリーポッター📀鑑賞
次男は原作も大好きで繰り返し読んでる

:夜 長男と勉強

:次男と寝る前に脚とお尻エクササイズ


9月某日
:朝撮る

雲が近い感じ

:仕事 問い合わせ祭り

:左耳下リンパがズキズキ痛い ヤバい

:帰り 蒸し暑くて泣きそう

:夜 キーマカレー
盛り付けとか美味しそうにして写真撮りたかったけど、体調が悪くなりすぎてそんなの全然無理だった

:耳下に加えて左頭皮が痛くなってきた
痛み止めを飲んで20時から21時まで寝る
夫が目覚めのキッスをしてきた

:22時まで長男と一緒に勉強


9月某日
:仕事 お休み

:耳下の痛みは少し引いた
左後頭部偏頭痛
首の左側に異変(激ヤバ)

:長男 お昼に帰ってきて勉強三昧のはずが、お喋りが止まらない

:首が本格的に痛くなってきてお夕寝
ヘルペス畑の誕生を阻止したい

:次男と寝る前に脚お尻エクササイズ

:生理終わったのでいたす
気持ち良いけどまだ暑いね


9月某日
:ヘルペス畑は阻止できなかった
しかしまだ小規模なので拡大は阻止したい

:仕事 まぁまぁ進んだ
もう少し待ってください、あと少し耐えてください
を後回しにされていてなんだかなぁと思う

:雨に降られず帰宅
お昼に帰宅した長男は全然勉強していない

:夜 水餃子とか

9月某日
:長男 試験終了日で部活のためお弁当作成

:仕事 順調
だけど集中すればするほど全身がしんどい
それとは別に、勝手に一瞬意識飛ぶくらい眠くなった

:帰宅 ミニトマト収穫
「アイコ」の隣に「千果」を植えたんだけど、勝手に交配して面長の「千果」出来てる

上2つが千果
下2つがアイコ
面長ハイブリッド千果

味の食べ比べができなくて残念
夫曰く、アイコと千果だと、千果の方が甘いと言っていた
アイコ×千果はどうなんだろう

:夕方のさえずり


:寝る前に次男と脚お尻エクササイズ

本日の予定
:夫と長男 男二人旅へ

:私と次男 ひたすらダラダラする!


🐈‍⬛ …   🍅


久しぶりに首にヘルペス畑を作ってしまいました。酷いと痛みで眠れないので、今回は軽度で良かったです。
トマトはこんなに美味しそうなのに食べられなくてとても悲しい。。
苗2本分のミニトマトのほとんどを夫が食べています。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😋


【本日のヘッダー写真】
  2022.9.6の雲

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.