見出し画像

キンモクセイ

サイズ:10×10cmキャンバス

忘れたくない人が居た、ことを忘れた。
時間は残酷で、あの人のことも、この人のことも、いつのひにかわすれてしまう。
唯一、彼女のことだけは覚えていた。フワっとキンモクセイの香りがするあの子だ。
イツメンではないし、時々見かけるくらいだったけれど、同じ香水を使っていたからだろうか。
香りがすると、つい、目で追ってしまう。笑顔が可愛いあの子だ。今日もまた笑顔で過ごせているだろうか。
香るキンモクセイを一目見て、新調したスカートをなびかせつつ、私は今日を歩いた。

販売



#金木犀 #キンモクセイ#思い出#金木犀の香り#笑顔#かわいい#新調#スカート#ロングスカートは靡いて#ロングスカート#秋から冬の変わり目#アート#アクリル画#Artwork#Novel#小説#ショートショート#短編小説#poem#詩#ポエム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?