見出し画像

それはすごくカッコいい


何かを頑張っている姿って本当にカッコイイ。

魅力のある人、応援したいと本気で思える人は、何かを成し遂げようとひたむきに頑張っている。

最初は全くの無名だとしても、努力して継続していけばいつか必ず脚光を浴びるときがくる。

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうとすごく励まされる。

そして自分もその姿に憧れて、勇気を貰って頑張ろうと努力する。

今度は自分が誰かに勇気や希望を与える番だ。

忘れかけていた頑張る意味、継続する意味を今一度思い出した。

この熱い大事な気持ちをこれからも大事にして活動していこう。


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!