見出し画像

泣ける映画、再上映をしたいですか?

今日の天体の配置を見たら、バッキバキに火花がとびちりそうでスパークしていました✨

今日のホロスコープは
木星と天王星が明日牡牛座で重なります。

牡羊座に太陽水星金星も並んでいます。

いままでにしたことなかったこと、ささいなことをやってみることがあなたの無限な可能性の扉を開くキーになるかもしれません。

今日はちがう道から行こうとか、今日はいつもとちがうスーパーにしようとか、いつもは買わない色のものを買うとかあたりのささやかさから😊


...以下は
セルフリーディングなので、興味ある方はお読みくださいませ🕊️

きのう、子どもの一言が、わたしのスイッチを入れたらしく、自分の中で何かが発動したのを
感じました。。

astrologyカードで、わたしのことをリーディングしましたが、だれかの何かのヒントになるかもしれないと思い、シェアしてみます。



uranos天王星
radically change

天王星は、古いものや今までのやり方をmagicのように、全くあたらしいやり方に変える革新的なエネルギーに火をつけてくれます。

今まで自分が考えもしなかった、新しい道にきづくとき。

可能性は無限です。

ただ、今まではその可能性に気づいていなかった、それだけかもしれません。

trine
調和
ばらばらにパーツや点で見るのでなく、全体で、まるごとをみてください。そこにはまるっとすべてはうまくいっている、完璧しかないのだと知ってください。

cancer
蟹座
nurture,comfort,protection
育む、安心、保護

蟹は横に歩きます。ストレートに言って傷つけたりすることは好まないのかもしれません。

蟹は外の殻は硬く、でも内側は柔らかい。やわらかすぎる内側を守るために殻を分厚くしたのかもしれません。蟹は大切にしたいものを育み守るエネルギー。

ちなみに、わたしは母親と名乗ることがあまり好きではなかったし、いまもあまり好みません。

母親と言うときの、母親のシンボルとしてのイメージが私的にあまり好きではないのかもしれません。子どもの個性や人格を認めず飲み込むような、ダークサイドなイメージが強くて。

もちろん母性には、ライトサイドもあるんだけど。。

自分を育む自分の母親になって、まず自分を癒したい、そんな気がしますね。

子どもから何か言われたとき、きっと、過去の元パートナーや、親から言われた記憶を思い出したのでしょう。

かなしい映画を再上映しますか?

あのとき悲しかったね。
嫌だったね。

悲しかった気持ち、つらかった気持ち。

悲しみよこんにちは。

あのとき悲しかったことをぎゅっと
抱きしめてあげたら、
もう次は、新しい映画を観たい。

いままで見たことないぐらいの
革新的な新しい映画を。

ストーリーが同じなのに
全くあたらしく感じるその映画を。

今日もあなたの星を輝かせる一日を✨

ainouta かやのでした🕊️🌈
.

この記事が参加している募集

今こんな気分

映画が好き

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨