見出し画像

金星堪能メソッド

ー金星の力を堪能して人生謳歌度を上げてこうぜー


やっほぉおう!夢葉ねこだよー。占い師やっているかもしれない感じを垂れ流したい!!タロットとか西洋占星術あたりを使っているかもわからんね!!ふぅ・・・年末・・ですね・・(突然のテンション爆変)。いやいや本当いつの間にこんな年末になっちゃったんだい。一昨日まで新年あけまして!なんて言ってた気がするけど幻かな・・。そんなわけで時の速さがバグってる感じがするんだけど、いつもの事だねよし諦めよう!!

ずっと前から金星のお話をしたかったので、みっちり金星について書きます。

今回は一応西洋占星術を勉強している人向けの内容ではあるけれど、ホロスコープ??なんそれ全然わからん・・って方も読めるように書いとるで。

ワタクシ、鑑定をしていても自分の身の回りを見ていても、金星をガッツリ堪能している人に対して思う事があります。それは人生謳歌度が高いということ。人生楽しく過ごしてます―!って人は金星を上手に活用し堪能しているんですよ。

金星は西洋占星術で「女性性・娯楽・お金・芸術・怠惰・快楽・豊かさ・恋愛」を表します。まーざっくりいうと「楽しいー良い気持ちー!」って感じの状態ね。あと、男性のホロスコープでは好きな女性のタイプを表すぞ。

つまりですよ、自分の金星がどの星座にあるのか?って事がわかると自分がどんな事をしているときが楽しいー!気持ちいいー!って状態がわかるって寸法よ。今回はその金星を堪能するためには?について書かれているぞ。

おっと、ここで警告させてもらおうじゃないの。毎回毎回マジでうざいほどに警告してるけど、今回の記事はふざけた言い回しが出てくる可能性が大いにあります。「ふざけんな!こっちは真剣なんだ!煮て食うぞ!」というお怒りであらせられる方は絶対に読まん方がいい。ほんとまじで。

あと、鑑定経験からの抜粋もあるため専門書とは違う内容が記載されている可能性もございます。勿論、エピソードを記載する場合はご本人様に掲載許可を得ています。

それでもいいよー!ばっちこーい!という心がマリアナ海溝並みに懐深い人はそのままお進みくださいませ・・・。いいね?私は警告したからね?クレームは受け付けねぇぞ。

それでは行くぞ!金星について解説うぉぉおおおおお!!!!


金星を堪能しようぜ!!

前述しましたが、金星は「楽しい!」と思える事柄全般を扱います。好き・嫌いも担当するけど、金星は自分がこれまで体験した事や人生経験を通じて「これは良いね!」と感じたものなので、より好みの状態を体感しやすいと私は思っているよ。これって結構重要な事でさ、人生って楽しいことばかりでは無いじゃない?自分が辛い状況にあるときに、金星を意識することで乗り越える活力を担ったり、やる気が出てきたりとハードルを越えるためにも物凄く役に立つの。
自分へのご褒美!も金星が担当するから、それらもうかなり大事よねー。
それと、もう一つ重要なこと。
金星を堪能すると、自分を満足させてあげることにつながるし、それが「自分を大切にすること」にも深く関わるの。

自分に優しくできないと他人へ優しく出来ないし、表面上は優しくしても自分が楽しく満足していないと犠牲的になってしまうのよー。健康的な関係を築く上でも金星の働きは決して無視出来ないんだよ。


自分の金星を調べようぜ!

さて、ここまで読んで金星に興味出てきましたぞー!という方は自分の金星を調べてみましょ!ここから調べられるぞ!自分の生年月日を入れて(生まれた時間がわからない場合は12時と入力しましょ)金星がどの星座にあるか?を調べてね。金星のマークは「♀」女性性を司るのでそのままじゃん!という分かりやすさだよなー


2005年10月15日生まれの人の場合・・

金星のマークは「♀」だぞ!


自分の金星がどの星座にあるかわかったかい???
金星の星座がわかった人は先に進んでね~!

それでは12星座別、それぞれ詳しく解説していくぞ!!!



12星座★金星堪能メソッド


金星×牡羊座

ここから先は

4,601字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!