見出し画像

インスリン0単位生活、11日目

 
 
最近、筋トレのスクワットを1セット200回ぐらいするようになって
いる。
 
200回ぐらいやっても、全然疲れない。
 
「負荷が足りない!!」と思ってるんだけれども。
 
 
ごはん(炭水化物)も、そんなに食べてるわけでもないのに、大丈夫感が
すごい。 体がちゃんと回ってる感じがする。(ーωー*
 
 
 
長ーーーーーい目で見ていったら、体重減とかするんだろうか。
(しないような気がするんだけれども)
 
 
もし体重が落ちるようなら、多分前に病院に行った時点でもうすでに落ちていたと思うんだけれども。(ーωー ??? 謎である。
 
 
 
「もう病院も、行かなくていいんじゃないの?」と思うようになってきて
いる。
 
お金かかるし、メトホルミンもらえないのはアレだけど、別にすい臓から
どれくらいインスリンが出てるかとかって、「今の私にとってどうでも
よくね?」と思ったり。(そうでもないのか…?)
 
 
そんな感じで、最近やたらと余裕があるんだけれども、気のせいだろうか?
(ただの過信だろうか…?)
 
 
知らない間に不食の扉を開けたことによる、余裕の産物というものだったりするんだろうか?(よく分からないが)
 
 
 
最近、私の体に起こるイベントに、時代の風を感じるようになった。
(ーωー
 
関係ないように見えて、それらすべての事象は、実は全て繋がっているんだろう。(何と)
 
 
 
ここしばらくいろいろあって、テンションは低いけれども、だいたいそんな感じです。(ーωー 元気ですよ。
 

にゃああああああああああああああおおおおおおおおぉぉぉぅぅぅぅ。

 
⇧ こんなに元気。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?