見出し画像

退職して7キロ増えました【死にたい】


そのまんま。
3月末に退職し、その時の体重から
2ヶ月で7キロ増えました。

最初の1ヶ月で5キロ増えた。追加で2キロ。

でかい菓子パンにおにぎりに
大盛り系のコンビニ弁当にホットスナックに
ファミリーパックのお菓子やらを
バクバク食べていたらほんと一瞬。

泣きながら食べたり、

死にたいって思いながら食べたり、


どんどん体が重くなって
栄養的にも偏っているしほんとに体がしんどくて
でもやめられなくて

やめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくてやめられなくて

ダイエット外来のある病院にも行ったけど
薬が効きにくくて

後、またメンクリ系の病院にも行って相談したけど
そんなすぐ治る訳なくて

なんかなんで生きてんのだろ。
なんで安楽死が認められてないんだろ。
なんで自殺ってだめなんだろ?

消えたい、
太るぐらいなら死にたい。
生きている意味ない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?