見出し画像

ハンドメイドぷちマルシェ、開催しました

昨日、横浜にて個人主催マルシェ「ねこじるし~初めの1歩~」を開催しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

雨の中、お越しくださった皆様、ありがとうございました。お店も可愛いがいっぱい詰まって、わくわくが止まりませんでした!各ブース完売もいくつかあり、大変好評でした。

色々と反省点も見えて、次もやりたいなとふつふつと思っております。

次回は夏の終わり頃、アロマとハーブ雑貨「ねこじるし」単独でOPEN予定です。(出来れば東京)。もっと珍しい店らしく「楽しい」を詰め込められる何かが無いか、模索していこうと思います。

「私も何かブースを出したい」と思う方、いらっしゃいましたらコメント頂けると幸いです。

次回OPENのご案内につきましては、noteフォローしてお待ち頂けると幸いです。では、また次の開店でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

#カメラのたのしみ方

55,080件

今後の活動に使わせて頂きます。