見出し画像

ありがとうの回(8/16)

本日の記事は最近起こった出来事についての
感謝記事とさせていただきます。

つい最近のことですが、素敵なnoterさんを紹介する記事を
書かせていただきました。
紹介したい方が多過ぎて、全然追いついていないのが悩みですが
こればっかりはなかなか難しいものですね。
時間がもっと欲しいです。

まずはじめに、こちらの投稿記事についてです。

これは、私の大好きなnoter「アモさん」について紹介した記事です。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
記事を投稿した後、アモさんからも喜びの声をいただきました!
私が勝手に好きでしたことだったので、ご本人からこんなに嬉しい言葉を
かけていただけるとは思わず、本当に感激でした。

実はあの後アモさんからお礼の記事として
こちらの記事の中でご紹介していただきました!

私の大好きなコアラの写真を選んでいただき、本当に嬉しかったです。
そのアモさんの記事の中にあったのですが
そこには紹介記事を書く私にとって、最も嬉しい言葉が書かれていました。
それがこちら。

「この記事をきっかけにとてもたくさんの方が私の記事に足を運んでくださいました。ご覧いただき、本当にありがとうございます。」
(アモさんの記事より抜粋)

みなさん、本当にありがとうございます!
そうです、これなのです!

みなさんに紹介したい素敵なnoterさんがいても
その方の良さを伝える為の紹介記事を書くというのは
私にとっては本当にすごく難しいことで…。
素晴らしいということを広めたくても
自分に伝える力がないと、うまくみんなには伝わりません。
知ってほしい、もっと広めたい、その気持ちだけは強くあるんです。
だからいつも悩みます。
どうしたらわかりやすく伝えることができるのだろうと。

だからいつも自信のないままなんとか書いてきましたが
今回こうしてアモさんが実際に感じていただけたということは
私の中でも大きな意味をもちました。

みなさんが時間を使って私の記事を読んでくださり
そしてアモさんの所へ訪問してくださった…
その気持ちが本当に有難かったです。
本当に本当に、ありがとうございました!

そしてもう一つ。

こちらは昨日投稿した記事です。物語をかいてみました。

この記事も多くの方が読んでくださり、コメントも沢山いただきました。
本当に感謝しております!

この作品は、イラストを描いてくださった清世さんと
note仲間のみなさんのお陰で完成した物語でした。
自分一人では絶対に生まれなかった作品なので
これには「みんなでつくる世界」という題名をつけました。

この物語のヒロインを務めてくれたのは、Marmaladeちゃん。
モデルはそう、Marmaladeさんです。

この物語のヒロインMarmaladeちゃんは、主人公であるカエルさんの
愛しの彼女…未来の奥さんです。

物語を投稿した日の夜、ヒロインのモデルであるMarmaladeさんが
「かえるさんへのラブレター」という作品を投稿してくださいました。

主人公のカエルさんに対して愛しのMarmaladeちゃんが
昔カエルさんに書いたラブレターをみんなに披露してくれるんです。

もう本当に可愛らしいったらありません( ゚Д゚)!
こんなに素敵なアンサー作品をいただき
ねじりは嬉しくて小躍りしました!
ちなみに今日のヘッダー画像のお花は「ラブダンス」というらしいです♪
ふふふ( ´ ▽ ` )♡

noteの繋がりというものは、どこまでも続く旅のように思えます。
色んな場所で色んな人と出会い、こうして繋がっていく。
本当に不思議な世界です。

今もこうして読んでくださっている方がいる。
この奇跡に感謝し、これからも私はこのnoteの世界を
ゆっくりと歩んでいきたいと思います。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀