見出し画像

【IWATE】ネイルスクール彩〜敏感肌な二枚爪でも楽しめる🎶長さのあるネイル〜

【岩手ネイルスクール彩】
https://lit.link/nailsalonaya
〜二枚爪でも楽しめる🎶長さのあるネイル〜


ネイルと結びついている記憶
それは、母の美しい手・・・

マニキュアを塗るだけで変身する

その手に憧れ♪早く大人になりたい
そう思っていた幼少期・・・



大人になってみたら思ったようにはいかず
やっかいな、私の2枚爪は厚みがなく
さらに肌が弱かったり、痛みに弱かったりで

ジェルネイルが流行っても
なかなか楽しめずにいました。

ネイルスクール彩さんに出会い
強い薬剤を使わずに

今はフィルインという一層残しの方法により
自爪でも、ロングなネイルを楽しめてます♪


今回は私が時短モードだったので🤭
ベースにピンクを入れ忘れましたが
ピンクローズが美しいネイルが✨完成✨

次回はピンクローズをもっと主役にしたい!

以前お願いした、お気に入りのオーロラ系か
ホワイトローズで調和出来たらと思ってます♪



お世話になって1年半ぐらい・・・☺️
短めな長さで過ごした、赤フレンチ時代から

毎回自分の好きが極まる、美を楽しむ時間
いつもありがとうございます💝



⚜️お問い合わせ⚜️
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
形而上学講師、個人(対面・遠隔)セッション
(エンソフィックレイキ、瞑想伝授)
ヒーラー・ライトワーカー養成
誘導瞑想会・体験型イベント開催
(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)

#岩手 #フィルイン #起業 #ネイルサロン #生き方 #ネイリスト #盛岡 #好きなものに囲まれた暮らし #盛岡ネイルサロン #好きを仕事に #夢を叶える #主婦 #ママ起業 #美活 #感性 #ネイルスクール #ジェルネイル #ネイルチップ #敏感肌 #痛くない #フラワーネイル #キラキラネイル #ネイル #マグネットネイル #感謝 #ネイルケア #二枚爪 #幸せな瞬間をもっと世界に #ライフスタイル #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?