なつ@元P社員全国1位✨│リピート確定👍メーカーサービスマンのマーケ戦略│頑張る街の電気屋さん応援

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エアコンがきかない!!ときにまずはこれを読んで欲しいな、と

季節商品のエアコンですが、一年のうち使用期間がきまってますので修理依頼も集中します。冬場はそうでもないですが夏場は一日中エアコンの修理してまわる日も少なくありま…

メーカーサービスでほっこりした事😊

おはようございます、いい天気で桜がきれい🌸だなと思ってたらなんかさわやかな気持ちになって書きたくなったのであるお客様のお話書いちゃいます。 そのお客様とお会いし…

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リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その4

優秀社員と問題社員 波のように押し寄せるクレームを防げ!!たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ! リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略 …

リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その3

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リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その2

お客様の不信感たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ! リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略 今日もお仕事お疲れ様です😊 先日こんなこと…

リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!

はじめまして!なつと申します、このページを見ていただき本当にありがとうございます。 簡単に自己紹介をさせていただきますね! 私は大手家電メーカーP社の出張修理サ…

エアコンがきかない!!ときにまずはこれを読んで欲しいな、と

エアコンがきかない!!ときにまずはこれを読んで欲しいな、と

季節商品のエアコンですが、一年のうち使用期間がきまってますので修理依頼も集中します。冬場はそうでもないですが夏場は一日中エアコンの修理してまわる日も少なくありません。

しかも、症状がエラーコードで事前にはっきり予測できる故障は全体の2割程度、あとは現場に行ってみないとわからない、施工がそもそも高所、難所の工事(配管が足場がないと触れない、はしごも使えない)で出直し、最悪は安全確保の面で作業不可、

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メーカーサービスでほっこりした事😊

メーカーサービスでほっこりした事😊

おはようございます、いい天気で桜がきれい🌸だなと思ってたらなんかさわやかな気持ちになって書きたくなったのであるお客様のお話書いちゃいます。

そのお客様とお会いしてからもう早いもので15年ほどになりますが、19年前のエアコンを大切にご使用いただいてるお客様です。

今まで、大掛かりな修理は2度、それ以外は毎年のメンテナンス的なご依頼をいただいているお客様です。

とにかく、優しい方で母娘のお二人

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有料版 リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!永久保存

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はじめに、
この度は、ご購入いただきありがとうございます。

簡単に自己紹介をさせていただきますね!

私は大手家電メーカーP社の出張修理サービスマンの社員として25年訪問修理をしていました。
およそ3万件以上のお客様のお宅で修理対応をさせていただきました。

メーカーサービスマンですので、まぁ大変です(笑)

度を越したクレーム、販売店様からの難故障の引継ぎ、発煙、発火、漏水時の対応、関係公的機

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リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その4

リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その4

優秀社員と問題社員 波のように押し寄せるクレームを防げ!!たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略

皆様、お疲れ様です😊

さて、前回のお話の続きです

絶え間なく寄せてくる波のようなクレームにどう対応するのか?

問題の多い社員の底上げ、優秀社員のさらなる成長、社員教育といえば皆様ご存じのこの2点。

自分が部下を持つようになった

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リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その3

リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その3

メーカーサービス残酷物語たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略

皆様お疲れ様です😊

皆さん、今回は私が一番つらかった時期のお話でも。

メーカーサービスでつらかった話となると、色々有ります。

つらかった事 
☆第3位 リアル、カイジの世界? 仕事多すぎ問題 

朝の7:30から夜の11:30まで一日11件以上修理対応が休日なし

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リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その2

リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その2

お客様の不信感たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略

今日もお仕事お疲れ様です😊

先日こんなことがありました、
とあるエアコンクリーニング業者さんがクリーニングを実施された後、エアコンが正常に動作しなくなったとの事で修理依頼が入ってきました。
お伺いさせていただくと、確かにひとつのモーターがおかしな動きをしていました。

分解確

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リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!

リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!

はじめまして!なつと申します、このページを見ていただき本当にありがとうございます。

簡単に自己紹介をさせていただきますね!

私は大手家電メーカーP社の出張修理サービスマンの社員として25年訪問修理をしていました。
およそ3万件以上のお客様のお宅で修理対応をさせていただきました。

メーカーサービスマンですので、まぁ大変です(笑)

度を越したクレーム、販売店様からの難故障の引継ぎ、発煙、発火、

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