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有料版 リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!永久保存
はじめに、
この度は、ご購入いただきありがとうございます。
簡単に自己紹介をさせていただきますね!
私は大手家電メーカーP社の出張修理サービスマンの社員として25年訪問修理をしていました。
およそ3万件以上のお客様のお宅で修理対応をさせていただきました。
メーカーサービスマンですので、まぁ大変です(笑)
度を越したクレーム、販売店様からの難故障の引継ぎ、発煙、発火、漏水時の対応、関係公的機
リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その4
優秀社員と問題社員 波のように押し寄せるクレームを防げ!!たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略
皆様、お疲れ様です😊
さて、前回のお話の続きです
絶え間なく寄せてくる波のようなクレームにどう対応するのか?
問題の多い社員の底上げ、優秀社員のさらなる成長、社員教育といえば皆様ご存じのこの2点。
自分が部下を持つようになった
リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その3
メーカーサービス残酷物語たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略
皆様お疲れ様です😊
皆さん、今回は私が一番つらかった時期のお話でも。
メーカーサービスでつらかった話となると、色々有ります。
つらかった事
☆第3位 リアル、カイジの世界? 仕事多すぎ問題
朝の7:30から夜の11:30まで一日11件以上修理対応が休日なし
リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!その2
お客様の不信感たったこれだけ?誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略
今日もお仕事お疲れ様です😊
先日こんなことがありました、
とあるエアコンクリーニング業者さんがクリーニングを実施された後、エアコンが正常に動作しなくなったとの事で修理依頼が入ってきました。
お伺いさせていただくと、確かにひとつのモーターがおかしな動きをしていました。
分解確
リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!
はじめまして!なつと申します、このページを見ていただき本当にありがとうございます。
簡単に自己紹介をさせていただきますね!
私は大手家電メーカーP社の出張修理サービスマンの社員として25年訪問修理をしていました。
およそ3万件以上のお客様のお宅で修理対応をさせていただきました。
メーカーサービスマンですので、まぁ大変です(笑)
度を越したクレーム、販売店様からの難故障の引継ぎ、発煙、発火、