念?


私は自分の意識を
“なかいま”
今この瞬間に集中させる為に
日々身体に意識を向けたりしてる

そうしてるのには理由があって
肉体を纏わない
意識が本当の自分だから

てことはよ

考えてみたわけ

憎む相手
許せない相手

憎む事でいつまでも
意識は相手に行ってる
憎む事で相手に縛られてる
自分自身がいる

と言う事は

憎む事をやめなければ
相手を想い続けてる♡って事になる

それもムカつく話だから

相手のどこの部分が
私の感情のどこに反応し
憎むと言う現象を起こしてるのか

それを徹底的に自分で内側を
見る事によって私は晴れて
憎む相手から意識を自分にら戻すことが
できる

て、ことは?

反対に

私が憎むと言うエネルギーを
受けてる立場だとしたら?

私が愛の存在で居続けたら
きっと
相手の念を受け取る事は
私にはないので

憎む事ができず
受け取ることすらできず

私が鏡になれば
相手に跳ね返るだろう

なるほど

そう言う原理なのね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?