見出し画像

成長ホルモンについて、私が経験した全てを共有!!!!!!!(約6000字)

結論

近年のフィットネス人口の急激な増加、

全てのフィギュア競技の異常なレベルの高さからも、

成長ホルモンの使用は上のレベルに行きたいならば、

欠かせることはできなくなってきている、、、

というのが現実なのではないだろうか??

これは知っている方も口に出さないだけで、既に周知の事実であると思う。

確かにステロイドやSARMS単体でもある程度のレベルまでいくことも可能なのだが、、

より効率性と、更なる進化を遂げたいと考えた、自分は

これを使うことは使用当時の状況を考えても必然だったのかもしれない。

実際に成長ホルモンを使用してからというものの、

様々な利点を享受した。

成長ホルモン使用時の副作用がどれくらいあるのか?

内臓肥大、末端肥大etcなどの恐ろしい副作用は本当にあるのか?

などについても記述している。

また、成長ホルモンは偽物(薄い製品含め)が非常に多く出回っているのは、

国内外が抱えている深刻な問題なのではないだろうか?

私は日本のユーザーの方がおそらく誰も使っていないであろう、

あるブランドを私は使用しているのだが、そのブランドについても、この記事にて掲載してある。

それは比較的少額でGHの運用ができるよう、

自分なりに納得して出した考えである。

また、金と時間がある方に向けてのパターンも記述している。

GHは品質、製品、ロットによって高額な金額をドブに流す可能性も大いにあるので、

この記事で得られる知識は将来的な投資効果も高いのでは?と自分でも自負している。


P S
オマケ項目では、SNSでは一才語っていない、自分の体作りに関しての本音(ポエム?)も自分語りしています笑



注意
本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作などに関しては法的処置を致します。

ここから先は

5,976字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?