見出し画像

Antique市に行って、いろいろゲットした

【24歳の私】が、【12歳の私】の日記を書き起こし、ほぼリアルタイムで更新していくnoteです。24歳の私も、時々口をはさみます。
名前はすべて偽名です。人名をクリックすると登場人物紹介が見られます。
このnoteの構成は はじめ までどうぞ。

2012年5月6日

今日はねー、Antique市に行って、いいものゲットしたの。あのねー、ビンでねー♡上に、貝がらがついてるの♡ めっちゃきれいなの♡ ものすごくかわいいの♡ すてきでね。

いつものように、一周目はがまんして、いろいろ見た後にもう一回戻って買いに行ったよ。アンティーク市はけっこう大規模で、出店みたいなのがたくさん。

さいしょママと見て回ったときはつまんなかったけおど、今日パパと貝のビンを買いに行ったときは、なかなかおもしろかった。

まだまだ見足りなくて未練たっぷり!なので、もっかい行きたーい♡

◇  ◇  ◇

#日記 #海外生活 #アメリカ #中学生 #カリフォルニア
#英語学習 #帰国子女 #留学 #海外駐在 #帰国子女あるある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?