見出し画像

📻ラジオに出演させていただきました(^^)

インターネットラジオ番組『練馬放送 juicy flowers cheer you up!!』にゲスト出演させていただき、
わたしのリーディングヒーリングの活動、その中で感じていることなどをお話してきました。

胸のうちを文章にすることはふだんからわりとしているけれど、 『話して伝える』って実はそんなに機会がなくて、「あーっ、むずかしー😱💦」と感じたのもよい経験でした。 

 ちなみにリーディングは、見えたものをその場でお話するので、これも同じく『話して伝える』なのですが、こっちは全然大丈夫なんです。お話したいことがスムーズに流れ出てくる。
使っている頭の部位が違うのか、言葉の出てくる源が違うのか… これはリーディングの神秘でもあります(笑)😇✨
おもしろいなぁ🧐 

 ーーーーー 

 わたしが出演させていただいた回の放送は 9月11日(土) 午後3:00〜3:30 です。 

 この他に、下記の日時でもお聴きいただけます。

 📻リピート放送

 9月11日(土) 21:00〜21:30

9月13日(月) 15:00〜15:30
9月14日(火) 15:00〜15:30

9月15日(水) 23:00〜23:30
9月16日(木) 23:00〜23:30

9月17日(金) 19:00〜19:30

ーーーーー

📻練馬放送さんを聴く方法は、いろいろあります❣️

 ①YouTubeで練馬放送を検索して、 「練馬放送インターネットラジオ」で聴く

②TuneIn Radioのアプリをダウンロードして「練馬放送」を検索

③練馬放送さんのHP https://nerimabroadcast.jp 内のYouTubeから聴く

詳しくは練馬放送さんのHPにある「聴取方法」をご参照ください https://nerimabroadcast.jp/how/

ーーーーー 

「リーディングだのヒーリングって、いったいなんなのさ❓」 と思っていらっしゃる方に、わかりやすく伝えられたら…という想いでお話しさせてもらいました。

 「なんだかおもしろそう❗️」と感じてくださったら、こちらのフォームからお気軽にメッセージください♡ https://forms.gle/J3Zx84apHomD9mfs8

ーーーーー 

 そして、こんな素晴らしい機会をいただけたのは、わたしを応援してくださる方々がくださったご縁のおかげです。 いつもありがとうございます。 

 ーーーーー

ヘッダーの写真は、お皿洗いを終えたシンクの脇で偶然見つけたもの。 泡が笑顔みたいに見えませんか? ・‿・

ーーーーー

練馬放送 juicy flowers cheer you up!! インスタグラム
https://instagram.com/juicyflowerscheeryouup

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)