見出し画像

ヒーリングとは

ヒーリングってどんなもの?

今回は〝ヒーリング〟についてお話したいと思います。

わたしはリーディング(くわしくは以前の記事)というものをやっていますが、それと共にヒーリングというものもやっています。

わたしの行うヒーリングとは、その方の持っているエネルギーの中に入り込んでいる、本来のご自分のものでないエネルギー・その方がご自分らしく生きていくのを邪魔するようなエネルギーを取り除くことをいいます。

ただ、わたしが何もかもきれいに取り去るということではなく、「その方が、自分で自分を癒せる力を持っている」ということが前提で、それをサポートするのがヒーリング、というわけです。

リーディングは見えたエネルギーの色や状態をお話するもので、
ヒーリングは、その見えたエネルギーを動かしていくもの、という違いがあります。

どんなことをするの?

わたしの行うヒーリングには2種類のやり方があります。
①スピリットによるヒーリング
ヒーリングが大得意なスピリット(肉体を持たない存在。わたしの中では妖精のようなイメージ^ ^)を使ったヒーリングです。
・ヒーリングマスターと呼ばれる、主にエネルギーに働きかけるスピリット
・サイキックサージョンと呼ばれる、主に肉体に働きかけるスピリット
の2匹(笑)の妖精ちゃんたちを両手の平につなげて、わたしの力はまったく使わず、すべて彼らにやってもらいます。

彼らとは意思疎通もとれて、ヒーリングセッションの前にはいつも「今日のセッションはどんな感じになりそう?」と会議を開きます笑。
そしてセッションの最後にはメッセージもくれます。
内容はさまざまで、過去には「ゴミ屋敷」「インターハイ」など、わたしにはまったく理解できない謎の一言を伝えてくることもありました。
でも、「???」な状態でヒーリングを受けた方にそのメッセージを伝えると、「あぁ、あのことか!」と納得されてたりするので、ホント不思議。
そんな、わたしには思いつかないことを教えてくれるたのしい相棒たちによるヒーリングです。

②透視能力を使ったヒーリング
見えないものを見る力=透視能力を使って、要らないエネルギーを見つけ、それらを取り除いていくものです。

どんな感じがするの?

「ポカポカとあたたかい」「眠くなる」「スッキリする」など、いろんな感想をいただきます。
わたし自身がヒーリングを受ける時は「きもちいい〜」といつも感じます。
自分の中にある不要なものがどんどん抜けて、純粋に自分だけのエネルギーに満ちた心地よいスペースに変わっていくからなのかな〜と思います。

身体と同じように、エネルギーもメンテナンス

定期的に整体やマッサージへ行って身体のメンテナンスをする方も多いかと思いますが、ヒーリングはエネルギーのメンテナンスです。
継続的に要らないエネルギーをオーラから取り除いて整えることで、いつもスッキリとして自分を生きることができます。
(定期的なヒーリングセッションを続けて受けていただきやすいように、『継続ヒーリング料金』も設けてあります。
詳しくはこちらをご覧ください)

わたし自身も、毎日自分をヒーリングしています。
日々を生きる中で、自分の中に入れてしまった要らないものをまめに取り除いて、いつでも自分らしくいるためです。ヒーリングスピリットたちがいてくれて、ホントによかったし、心強く思っています。

✉️なっちゃんへのお便り

そんなわけで、もし興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください(^^) 
ヒーリングセッションの詳細をお送りします。
なっちゃんへのメッセージフォーム

Twitter : twitter.com/natchang_m
Instagram : www.instagram.com/natchang_0723

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)