リストカット

リストカットの辞められない理由が私の中に2つあった
今はもう落ち着いてんだけど不意に着いた傷に嬉しくなった
バカみたいですね笑
リスカしててTwitterしてたらほんとに注意するべきかと
私はリスカしたあと写真撮ってフェルター付けて
スタンプ付けたりして病み垢してたので
それが快感だったのかなって
2つ目が近い理由なんですけど 
その写真にいいねがたくさん着くと
ほんとにモチベがあがるんですよね
コメントなんか書かれたりして
最高ですよ

自分の体だから好きにやっていいんだよ

それでも私はこの考えを大事にします。

大好きだよ

社会に紛れよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?