見出し画像

わたしにさえ わからない のに

 わたしの 声は

 どんな 色を していますか

 わたしの 言葉は

 どんな 形を していますか

 わたしの 心は

 どんな 香りを していますか

 わたしの 表情は

 どんな 姿を していますか

 それは 本当に 見えているの かしら

 それは 本当に わかりえるの かしら

 わたしは わたしは

 どんな 想いを している
 どんな 感情を している

 わたしに それが

 わかるの かしら

 声や 言葉や 心や 表情や

 それが わたしを 表すのなら

 わたしの 演技を 本心を

 どう 見極める 

 伝わって いますか?

 伝わるものは ありますか?

 わたしは わたしは

 どんな 存在?


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。