見出し画像

この先もずっと きっと

 何かを見ると、何かを聞くと、それを引き金に何かが思い起こされ、気持ち悪い。

 その何かは、正直に言えば、よくわからない。

 どこかで見たことがあるような気もするし、見たことはないかもしれない。現実なのか、夢なのか、それさえも判別がつかない。

 ここのところは特に、ひどい。

 気持ち悪くなるまでいかなくても、何かが映し出されそうになり、気持ち悪くなりそうになる、そんなことが、多くなっている。

 どちらが先かはわからないけれど、落ちていることも、関係があるのかもしれない。どちらが先かは、わからないけれど。

 声が出ない 思考が鈍い 行動が曖昧 心が弱い

 わたしは、わたしであるのかさえ、わからなくなって、くる。

 いつまでこんなものにとらわれているのだろう。

 いつまで、とらわれなければ、いけない、のか。

 きっとこの先も変わることはないし、いつの間にかどうにか脱していて、ふいに訪れ、そうしてまた、また……。

 その繰り返し。

 刺激がもはや気持ち悪くなっているこの中で、どうしたら抜け出せるだろう、か。

 何が、できる。何が、できる。

 わたしには、何が、できる、のか。

 今は、何も、見えない。

 何にもしないほうがいい、って、そんなふうに感じてしまう。

 それでも、まだ、生きて、いる。

 どうしたら、いいのか、な。

 今は、何も、見えない。


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。