見出し画像

【こども写真劇】『れいわ、がんねんにやりたいこと!』

『ぼくが、れいわ、がんねんに、やりたいこと!』

【だいよんようちえん/うめぐみ、みっくじゃぎー】

「《ろけっと》にのって、しらない、ほしにいってみたいです!」

「そこで、《うちゅうじん》をつかまえたいです!」

「あと、《にじのはし》をわたりたいです!」

「こいぬと《おはなし》したいです!」

「それと、《すかうと》されて《もでる》でびゅーしたいです!」

「あと..とりあえず《ゆうめい》になって、《はりうっど》でびゅー、したいです!」

「そして《せかいじゅうのひと》を、えがおにしたいです!」

【第四幼稚園/うめ組、みっくじゃぎー君】

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『..ほう...棘の道じゃな..』

『厳しいであろう...』

『ムリダヨ!ムリムリ』

『ムリダナ...』

『ムリダロ...ナア?』

『アア、ムリダナ..』

『無理っぽくね?井出はどう思う?』

『はい、無理だと思います』

『中野はどう思う?』

『はい、宇多丸さんと同じで、無理だと思います』

『そんな...いくらなんでも、無理よ...後、8カ月しかないのに...無理だわ..』

『ウ〰️〰️ン..』

『ウ〰️〰️ン..』

『ムリデショウネ...』

『ムチャデスヨ...』

『ムリデショウ...』

『ムリニ、キマッテンダロウガ!

オマエ!チャント《ゲンジツ》ヲ、ミロ!』

『ワシは信じとるぞ!ガッハッハッハ』

【劇終】


サポートされたいなぁ..