見出し画像

【超短編SF】『ホントの話』

「この嘘つきが!お前、そんなに宇宙人だって言い張るなら、証拠みせろよ!」

『..君なら理解してくれると思っていたんだけど...わかった..じゃあ、僕の惑星のテクノロジーで地球人を解りやすくコントロールしてみせるよ..Tokyoの生活は楽しかった。僕は自分の星に帰るよ、サヨナラ..』

「なにがサヨナラだよ!お前、茨城あたりに隠れるつもりだろ!」

『残念だけど、もう会う事はないよ..
近いうちに僕の能力をTwitterで知る事だろう』

「俺のほうが残念だよ!お前がそんな気持ち悪い事言う奴だったとはな!」


1週間後...

「す●屋、ビッ●エコー、く●寿司、セブ●イレブン、そして、ドミ●ピザか...いくら何でも...どうしちゃったんだ、コイツら..
ま、まさか、これがアイツの能力なのか..

アイツ、本当に..」

【終】


サポートされたいなぁ..