見出し画像

【はじめまして】那須建設株式会社です

 はじめまして、那須建設株式会社の採用担当です。
 当社は山形県長井市に本社を置く総合建設会社です。

 そして、note始めました。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします!


お客様にとって いちばんの会社であること

 当社は1957年の創業以来「誠意」を大切にして、総合建設業を営み、地域社会とともに発展してきました。
 お客様のニーズに応え、お客様の満足の追求を第一に考えた会社の体制づくりを進め、県内外で取引実績を積み重ねてきました。
 その結果、県内の総合建設業では毎年トップクラスの業績を収める会社へと躍進し、14のグループ会社と共に現在もなお成長を続けるまでになりました。
 信頼と実績に基づく安定した経営基盤は、当社の強みです。

社員にとってもいちばんでありたい

 今後はさらに日本の基幹産業である建設業を担うという自負をもち、前向きに努力する人材の育成に努めていきたいと考えています。
 そのため、ICT・AI技術の導入・内製化、働き方の変化、新しい評価制度などを積極的に取り入れ、若い人達が会社の中核となって、やりがいを持って働ける環境を整えてきました。

 そして毎年、新卒・キャリア採用を積極的に行っており、どんどん仲間が増えているので、新しい風が常に社内を吹き抜けている、とても活気に満ちた職場となっています。

noteでお伝えしたいこと

 ホームページの会社案内では伝わらないような、当社のこと、社員のこと、皆さまにお知らせしたいことをnoteで発信していきたいと思います。

 ほんの少しでも当社を吹き抜ける風を感じていただければ幸いです。


↓↓↓ 本社公式ホームページと住宅ブランドサイトです ↓↓↓

↓↓↓ 採用部門がお届けしているYouTubeチャンネルです ↓↓↓