見出し画像

お仕事を頑張りすぎてしまうあなたのための手抜き技術




もし、あなたが頑張ってしまう人ならば、

一度手を抜いてみましょう。


これまで、手を抜いたことがないあなたには、


きっと、大きな新しい発見、気付きがあるはず。



◎手抜き技術◎※お勤めの場合

1. 定時で帰ると決める。そして、夜の予定を入れて、強制的に帰るようにする。

2.やらなければいけないと思っていることの1/3はやらないと決める

3.できない理由を考えて人にお願いする

4.飲み物にこだわり、ティータイムを楽しむ。さらに、ティータイムの頻度をあげてみる

5.喫煙者の動きを観察して、モクモクしに行くタイミングで、自分もサボる

6.文字を雑に書いてみる

7.おしゃべりをして、手を止める

8.耳栓をして、集中していると見せかけ、瞑想時間にする

9.朝どのくらいギリギリで出社できるかチャレンジする。

10.ランチの時間を徐々に伸ばす。


人にどう思われても気にしない。

評価が落ちても気にしない。

自分の人生の価値を

自分のためにあげよう。




もし、あなたの人生が
これまで暗闇だったと思っていたとしても、
これを読んだときから、夜明けがくる。
今はあなたのアカツキのときです。

ありがとうございます。


#手抜き
#頑張りすぎてしまう
#ビジネス
#お金
#心
#マインド
#未来
#引き寄せ
#自由な人生
#自立した人生
#能力を最大化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?