見出し画像

ペンSでリバーサルフィルム2

PEN Sで撮影したkodakのリバーサルフィルムE100Gをクロスプロセス現像に出して現像から上がってきました。

前回はProomage100というネガフィルムでPEN Sのレンズのコーティングの関係でやや昭和感ある仕上がりでしてがE100Gのクロスプロセス現像ではやや鮮やかになるはず。

ハーフカメラは倍撮れるので72枚撮れるのは嬉しいのですがいざ撮り始めるとなかなか撮り終える事が出来ません。l
日頃の節約癖がこういう時に現れてしまいます。

とはいえ気軽にシャッターを切れるのはいい事で特にあまり露出や構図に拘らずに気になった光景に出会ったらシャッターを切りました。
仕上がり結果はまあ、少し鮮やかに撮れたかなという感じです。

撮った写真を全てUpします。

近くの団地
坂の途中で
急な階段
公園
公園を横位置フレーミング
初詣で行く神社
バス停
保土ヶ谷公園
公園カフェ
病院内
パシフィコ横浜近く
みなとみらい
古河
古河
古河
古河
古河駅
古河駅
こういう写真はなぜか好き
これも好き
団地
団地
団地の公園
児童公園
児童公園
高速入口
星川駅
大和骨董市
居酒屋
大和駅
星川駅
星川駅
保土ヶ谷公園


この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?