見出し画像

雑音を消し穏やかなスタートを。

おはよう。

今日も気持ち良い朝。

静かな朝が気持ち良い。

鳥の鳴き声が気持ち良い。

静かな朝、ゆったりな朝が良い。

穏やかに。

朝からテレビなんて必要無い。

無駄雑音を消して穏やかに。

心地良く気持ち良く澄んだ朝、
そのfeelingのままに穏やかな1日に。

今日も気持ち良く。
自分に優しく大切に。
想いを持ち生きよう。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーー
7月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12607126438.html?frm=theme
ーーーーーーーー
5・6月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12600091431.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#空
#朝
#静かな朝が気持ち良い
#この静かなfeelingのままに
#自然の大切さ
#自分の想いと意識の大切さ
#自分の好きと心地良いだけの世界に
#體を整えて本来の自分に

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?