見出し画像

【いまからでも】運と才能に出会い活用するためにできること

こんにちは。

なおです。

最近のオンラインセッションで気付いたことを書きます。

初めは女性のクライアントさんを想定していましたが、ビジネスをしている男性からのご依頼があるのも興味深いなと思っています。

今は先行きも見えない時期ですが、いろいろな変化が起こり、行動を起こすタイミングが来ている時かも知れません。

タイミングについては後になってみないとわからないのですが、一つ言えることは

今は大きな変化の渦中にある、ということです。

与えられた運に気付き、使う方向へ動く

うまくいかないことが続いたり、

うまくいかなかった人生だった(という思い込みがある)と、

「自分には運がないんだ」

と思うこともあります。

例えば、

SNSで活躍している人なんか見ちゃうと、

「自分は何をしているんだろう」

という自己否定や妬みのような感情が出てくるかもしれません。

私もそんなふうに思っていた時があります。

それでいろんなことを調べました。

稼いだお金をつぎ込んでいろんな世界をかじってきました。

今はエネルギーや手相、顔相、万象学、九星気学、占星術などを使って観ていますが、一周してわかったことがあります。

それは、

誰にでも運や出会いのチャンスが与えられていることです。

しかし・・・

驚くことに

社会的な地位を築いていて、金銭的な問題がない人でも

自分の才能や可能性に気付いていない人がほとんどです。

(※なおのセッション調べ)

自分を過小評価している、

というより

みている方向性、方位磁石がちょっとずれている状態です。

なので、

頑張る方向性、

エネルギーの費やす方向性がちょっと違うかな、というイメージです。

今のままでも十分に社会的に問題ない生活を送られているけれど、もし自分の才能や可能性を活かしたら、自分にも社会にとっても素晴らしいことが起きるだろうと思います。

もしこの文章を読んでいる一人一人が

自分の才能に気付き、認め、活用しようと動くだけでも、この世の中はもっと素敵になるだろうな。。。

なんて空を眺めてしまいます。

小さい頃や思春期に自然にできたこと、得意なことを思い出してみる

小さい時から自然にできたこと、

思春期の頃に頭角を現したこと、

そんなことをちょっと思い出してみてください。

✅ナチュラルにできること

✅肩に力を入れずにできること

✅何時間でもできること

✅思いも寄らず評価されたこと

そんなところにあなたの開運のヒントが隠れていることが多いです。

そのヒント、開運の鍵を見つけた後は、

その鍵を使うかどうか、

使うならどのドアの鍵に差し込むか、

はあなたに委ねられます。

それも全てあなた選択。

全ての人に開運の鍵は与えられていて、見つけられて、使われるのを待っています。

一人の例外もありません。

世界はもっと明るくなる

その才能をこの時代のこの社会で使うことで

人は世界を広げるし、

世界ももっと明るくなるよなぁ。

そんなことを胸に秘めながら、オンラインセッションを行っています。

(ついついアツくなりそうになるのですが、淡々としたセッションを心がけております笑)

あなたの才能が日の目を見て、大きくこの世界で羽ばたきますように☆

いつも祈っています。

今日も最後までありがとうございます。

なお

☆🌙なおの自己紹介記事です☆🌙

🍀なおの小さなお店です

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!