見出し画像

ねむいセブに行く準備"色レポ"

昨日の分をまだ昨日の分として投稿するでござる。

いや眠い。

ああ全然寝れてないのよ。

忘れ物はないと思うけど、
足りないものはいっぱいありそう。

なんてったってカバン一個


 

こんな軽装備でセブ島に語学研修いくやついるかね?

あと、現地のNPOにもお邪魔するらしい!
初海外なんよね!
よくわかんないけど、行ってみないとわかんないことがたっくさんあると思うから
全力で五感で色々感じで言語化してみたいと思うよ!

いい経験にする!
そういう意識が大切!

最後に、

このnoteでは、『響かせるって素敵』をテーマに、自由に、自分の色(声、姿、想い)を、響かせる(共感を生む)ことのできる未来を創りたい。という思いで、ずぼらさんでも、誰でも、生活の役に立ったり、心の支えになるような発信や、日常の何気ないものを、言葉に紡いでます。またYouTubeでも同様の発信をしているので是非ご覧ください!!👇

それでは皆さんが、ありたい自分で共感を創れる未来のために、#自分の色を響かせろ !!

また明日!

#色レポート

#日記 #エッセイ #毎日note #スキしてみて  #noteの書き方 #note #毎日更新 #仕事 #人生 #毎日投稿 #日常 #つぶやき #いま私にできること #ひとりごと #note攻略 #note運用 #はじめましてと #noteの続け方

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?