見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード15~

特別なプランというのは、

“あなたの曲に歌入れをします”

というものでした😊

最初は正直悩みました。自分の曲はインストだし、コーラスぐらいしかお願いできるものがない。でも憧れている方が少しでも携わってくれた曲はきっと自分にとって宝物になるだろう!

でもなーの繰り返し。

そのうちに5名の枠は減っていきました。

そしてこんな機会はもう二度とないし、これを逃したら一生歌いれなんてお願いできる機会来ない!と考えて、思い切って支援しました😌

そして間も無くしてその支援はout of stockになりました。

そしてこれからPianaさんとの曲作りの日々が始まるのです✨

それは大変でしたが、夢のような時間でした😊✨

明日からその話をしていこうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?