ぼーっとする時間。

大学生の私は久しぶりにおばあちゃんの家に行きました。

おばあちゃん家はとても田舎にあって、周りに畑しかありません。

都会に住んでいる私にとっては、時間の流れが遅く感じるこの場所はとても好きな場所です(笑)

でも周りに畑しかないのでやることが何もありません。Wi-Fiもないしスタバもないし(笑)

とっても良いところが夜になると数えきれないくらいの綺麗な星を見れるところです!文字では表現できないぐらい、ほんとにすごいんです!何時間でもみてられます!

星空を見ると、自分の悩み事なんかちっぽけなんだって感じます

だから定期的におばあちゃん家に行っちゃうんです

みなさんも田舎に行って見に行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?