記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

もう明日が待っている⑧


#読書感想文
⚠内容ネタバレあります




香取慎吾の飯島氏を思う気持ちはネット情報を見る限り計り知れなく大きいものだったようですね



※今回も あくまで私が独自で調べた情報や考察であり
知りたがりミーハーおばさんの勝手な見解です




この話 昔テレビで見ました🥹



香取慎吾と木村拓哉にはこんな素敵なエピソードがありました🥲
香取慎吾は「木村君はカッコいい」とよく話してましたからね🥲

このエピソードからして香取慎吾はこういった事を大切する人なんですよね
だからマネージャーである いや母のような人として大切な飯島さんへの思いも大きいのでしょうね








今回 「もう明日が待っている」を読み
本だけでは物足りず独自で情報を色々と調べました(勿論全て情報を鵜呑みには出来ないかもですが)

昨年 ジャニー氏の件で旧ジャニーズ事務所は大変なことになりジャニー氏が作り上げた事務所は解体となりましたが
ジャニーさんのタレントを思う気持ちは深いと私は思いました

やっぱりジャニーさんのエンターテインメントに掛ける気持ちは偉大だったんだなと改めて。



🥲すれ違うばかりですね




2016年8月
ついに「SMAP解散」と報道される


※後にジャニーさんはこう話していたらしい






本当に何も無くファンは寂しい状態のまま解散になりましたね🥲
これがSMAP内の不穏な状態を物語っていたかもしれないですね🥲



こういった後輩の思い🥹素晴らしいです



※ネット情報より


解散したSMAP5人は一体どうなって行ったのか

⑨へ続きます


「もう明日が待っている」より抜粋

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?