記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

もう明日が待っている①


#読書感想文

※内容のネタバレあります⚠



買ってしまいました🥺




この本の著者は 鈴木おさむ

鈴木おさむさんは放送作家で
「笑っていいとも」や「めちゃイケ」
「SMAP✕SMAP」などの番組を手掛けていたと言うことは知っていましたが


これほどまで人気番組ばかりを多数手掛けていたとは😳



調べたら私と同じ年でした



奥様は大島美幸さんですよね😊



大人気放送作家の鈴木おさむさんが
先月いっぱい3月31日で放送作家を引退しました

そして引退するからこそ書けると
SMAPを小説として本にしました😳
噂では暴露本に近いとか😳

SMAPとSMAPのマネージャーと言われていた飯島さんと共に過ごした長い年月の日々

そして私のようなSMAP世代やSMAPファンが一番知りたいこと

SMAPの生放送謝罪会見

SMAP解散前の生放送の謝罪会見の経緯



何故にSMAPは のちに公開処刑などと言われたこんなお通夜のような謝罪会見をしたのか😱

そもそも何故にSMAPは解散したのか😱

例えSMAPファンでなくとも
当時のSMAPの解散は衝撃的な出来事だったと思います

アイドル事務所から恐らく初であろうバラエティ進出を大成功させたSMAP
当時彼らの知名度は100%あったし誰もが知るグループSMAP

当時彼らに一体何があったのか🥺

ずっとずっと悶々としていた事がわかるのなら😳

そう思いこの本を購入しました📖
本など買うのは何年ぶりだろう😮

7年経った今
もしSMAPの解散の真相がわかるなら😳
考えただけでドキドキする😱

芸能界でタブーとされてきたSMAP解散劇のこと

憶測や噂でしか知り得なかったSMAP公開処刑のような生放送謝罪会見の真相😱


仕事が休みになったら読もうとネット購入

とうに届いていたのですが今日読み始めました
読み始めたらドキドキの連続で😱
一気に読んでしまいました📖

②へ続きます


※「もう明日が待っている」より抜粋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?