見出し画像

今日から…

みなさんこんにちは!!!
藤原菜乃香(ふじわらなのか)です。
お久しぶりの更新になってしまい、すみません。
はい、そうです。私飽き性なのです、、
じゃなくて、、色々考える期間でした!!
勝手ですみません。

そして、本日から!!!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ個人的に興味のある美容について、ひたすらに語ろうかなと思います。
美容とひとまとめにするとたっくさんあります。
もちろん、お化粧やスキンケアも美容ですが、お食事やトレーニング、ストレッチなども美容だと私は思っています。
あ、お洋服もそうだね🧚‍♀️🧚‍♀️最近買えてない…

そんなことは置いておいて(*ノ・ω・)ノ⌒。

今日はタンパク質について、お話します💪
タンパク質っていわゆるプロテインなんですけど、プロテインって聞くとトレーニングしてる人が飲むイメージがありますよね?たぶん笑
でも、タンパク質というものは普段生活での食事だけでは日本人は不足しがちなのです!!

どこにいいかと言うと、筋肉作りにはもちろん、髪の毛や、爪、肌も作ってくれるものなのです🤗
22歳になった私で平均1日50gのタンパク質を取らなきゃダメなんですね😅
サラダチキン約2個半分…
まぁ、きつい!!一日目はいいですよ!!😋
ですが、、続かない…!!
そこで、ひとつ!!!
誰でも気軽に取れやすいタンパク質の豊富な食材をご紹介します!!

まずは、卵!!
卵白と、卵黄どちらにもタンパク質は含まれているので手軽に全卵たべられるゆで卵が食べやすくてわたし的オススメです🤗

次に、むね肉!!
これはもうみなさんご存知かと思います!!
あと、パサパサしてて食べにくいのもご存知かと思います!!
私は茹でて、生春巻きに巻いてみたり、蒸してお野菜と食べたりしています!!

さいごは納豆!!
これは私は1日1パック食べるようにしています。
朝ごはんだったりお昼ご飯だったり、、
あまり好きじゃない人もいるかもしれませんがこちらも手軽に取りやすいものです!!

以上3つです!
私が紹介させてもらったのはわたし的継続して食べやすいものを紹介させていただきました🙋🏼‍♀️
まだまだ沢山ありますので、色々工夫してタンパク質を取り入れて「美」を手に入れましょう

今日も見ていただいてありがとうございます🤗
この投稿で誰かのためになっていると幸いです

#女優 #モデル #藤原菜乃香 #タックエンターテイメント
#美容 #トレーニング #タンパク質 #プロテイン
#卵 #納豆 #鶏胸肉
#趣味 #ブログ #スキ #フォロー #お願いします #誰かのために #なりたい