見出し画像

こういう作品を載せてます

 自己紹介でも書きましたが、主にゆるいBL小説や漫画、イラストなどを載せてますが、一体どのような作品なのかざっと説明したいと思います。

 noteでの初めて載せた作品がこちら

研究員と捜査官

 「研究員と捜査官」
 この作品はBLじゃないです。タイトルの通り捜査官と研究員(科捜研)の二人のすったもんだのコメディ漫画です。一話完結です。続きは……気長にお待ちください(苦笑)


 他の作品の漫画はBL系だったりして、年齢制限対策の有料記事になってしまってるのが多いので、マガジンを見て興味を持たれたらどうぞ。


 今、連載中の作品は、ゆるBL小説で、少し不思議系です。

長い、長い、休日

「長い、長い、休日」【完結】
 ウチュー人のレスキュー隊員が巻きこまれた地球でのアレコレ。基本コメディですが、私なりにメリハリ(笑)を入れた作品です。メインは完結してますが、番外編としてお題を借りながら一話読み切りで現在連載してます。

長い、長い、休日【番外編】

「長い、長い、休日」【番外編】
 この作品は、「長い、長い、休日」の番外編です。先にメインの作品を読んで頂けると楽しめます。一話完結なので軽く読めます。お題をお借りしております。メインではあまり語られなかった話とか、その後とか諸々バラエティ豊かになってます。アナザーストーリーである「ある使節の記録」も合わせて読むとよりいっそう楽しめます。

ある使節の記録

「ある使節の記録」
 この物語は、「長い、長い、休日」のアナザーストーリーとなっております。ゆるBLで、少し不思議系です。
 とある銀河団に所属する「使節」が人類と同盟を結ぶため単身地球へやってきたのですが、この使節は結構ドジなので悪戦苦闘してます。主に彼視点で語られてます。「長い、長い、休日」【番外編】でも登場してますので、是非合わせてお楽しみください。

暗箱奇譚

「暗箱奇譚」
 こちらもゆるBL小説です。私的にシリアスというか、ちょっと緊張感のある雰囲気の話になってます。ひねくれてしまった主人公が、トラウマになってる相手と組んで問題を解決していく感じの話です。少し不思議系で、「怪異」が起こっている世界観です。現在連載中です。

 その他にも作品は載せておりますので、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。これからも更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?