見出し画像

愛を夢みる。

「愛してる」って、なんだか重厚な響きだ。

前の恋人は、最初のうちはテンションが上がっていたのか、挨拶みたいに「好きだよ」とか「愛してる!」って言う人だった。

イタリア人かと思った。


「愛してる」って、簡単に言えない。
「好き」とか、「大好き」は言える。

彼が言葉にしてくれたから、私もその特別な言葉を伝えてみたいと思っていたけれど、結局その言葉は紡がれることがないまま、別れてしまった。


やっぱり、「愛してる」って難しい。

「愛してた」って、思ったことはある。
過去になってしまって、情しか残らなくて、本当に大切だったけど、これ以上は一緒に歩めないと思ってしまった人。

伝えることはないけれど、そう思った。



笑われるかもしれないけれど、夢がある。

初めて私が「愛してる」と伝えられた人と、
一緒になりたい。

過去の恋人に、ネックレスやピアスをプレゼントされたことはあった。シミラールックの時計をつけたこともあった。

でも、誰かとお揃いの指輪をつけたことがない。


難しいと思っていた「愛してる」を紡いだ相手に、結婚指輪を贈られたい。

そんな愛を夢見て、私は恋を探してる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?