見出し画像

Photos🤳TikTokシリーズ♪

みなさん、こんにちは^^

お元気ですか?

さあ!やってまいりました、恒例の、、TikTokシリーズ!!!^^

今日お届けするのは、、いつものダンスTikTokシリーズ♪とは違い、photo🤳✨バージョンTikTokシリーズ♪!でお送りしたいと思います^^! 🎉🎉🎉✨✨

"エ?!いつものダンスじゃないの😳!??"

と思った、そこのあなた!(だ、誰?!笑🤣) 

そうなんです!私、ただのダンス大好きオタクだけじゃないんです。笑

いや、、ダンスオタクまでの域?までは到達いたしませんが。。😅


今回は、今までに撮ってきた写真達、日常や旅やら実家やら。。。で、ジブリやアニメの世界観と曲を生かして作ったTikTokをお届けしまーす!^^ アニメの世界観を出すのは、、む、、、難しいいーーー。。。😭😭 オーマイガー。。と感じている私でありますが、、なんせ作るのが楽しいのでこれからもこりずにぼちぼち写真バージョンも続けていきたいと思っています。^^💓笑 

この度は、”君の名は〜スパークル”と”ジブリ、となりのトトロ〜風の通り道”の二つをお届けします^^

hope you'll enjoy them.

ではでは、、

今日もHave a happy day🙌



#TikTok  #写真 #music #ジブリ #世界観 #思い出 #アニメ #君の名は #となりのトトロ #名曲  

この記事が参加している募集

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨