見出し画像

⭐︎世界中の人に見てもらった自分と服と

【 ある日朝起きると… 】

年が明け気持ちを新たに
今年はもっといろんな人に会って
いろんなことに挑戦したいし
色んな人に自分を知ってもらおう!!

と意気込んでいた。

そしてある日朝起きると
スマホにインスタの通知が
たくさんきていた。


なんだろう???


と思って確認してみると、
11月に文化の学祭にてふみどんと撮って
頂いたスナップを載せてもらえたのだ。


それがこちら↓
私は厚着でふみどんは薄着だから
海外の方は季節どうなってるの?と
困惑していた笑(※11月です)

画像1

画像2

この時のスタイリングは
coat : used(micro)
blouse : used
jacket : used
pants : used
shoes : Skechers
belt : used
bag : used


見てお分かりの通り
古着全開です😍😍😍❤️



そしてなぜ通知(フォロー通知)が
たくさん来たかというと
この掲載してくださった
アカウントの当時のフォロワー数は
覚えていないのだが現在は


なんと78.8万人!!!!!

当時も70万人はいたと思う。


なのでこれを見てフォローしてくれた人が
たくさんいらっしゃったのだった。


そしてこの半年後くらいに
今度は1人で写っている写真も
載せていただけた😭🙏🏻🙏🏻


それがこちら↓

画像3

画像4

画像5

ほんとにありがたいし
嬉しかった☺️❤️

海外の方で絵を描いてくださった人もいた😭


こちらのスタイリングは
coat : used
foodie : Hanes
see-through : おばあちゃんたちのお店
pants : Kappa
shoes : Skechers
belt : used
bag : 浅草の仲見世


スケッチャーズはね最近のではなく
1990〜00年代のものです。
去年あたりに流行った今の
スケッチャーズのD'liteの
恐らく前身みたいなもので
私が小学生の時に履いていたものの
色違いなんですよーーーーー😂😭

このデザインはホントにかっこいい
からまた履きたいなぁ…でももう
このモデルは廃盤だし20年も前だからなぁ
と思っていましたが1週間くらいメルカリで
探していたら、あったんです😂😍😍😂

サイズ感と色と状態がここまで
揃うなんて絶対にないと思い
速攻で買った😍💕

もちろん1年くらい履いていたら
痛んでしまってもう履けないけれど
二枚も写真に納めてもらえた上に
みんなに見てもらえるなんて
嬉しすぎましたよーーー😘😘



そしてこの二枚が載ったことにより
私のイメージが「赤」になったのだ😍
私にとって赤は大好きな色っていうより
(いや、大好きなんだけれど笑)
パワーカラーっていう感じだった💥



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではでは!

今回も読んでくださった方
スキしてくださった方
フォローしてくださった方

ありがとうございます😍🙏🏻


みなさんお幸せに〜😙😋🍦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?