見出し画像

⭐︎人生最大のターニングポイント①


【 文太くんの生誕祭 】

12月1日。
この日は以前書いた清水文太くんの
お誕生日だった。


そして原宿で文太くんがPOP UPを
やると何日か前から告知していた。


その日私はたまたま休みだったので
迷いなくいくことにした。
そして夕方だったので先月あった
ふみどんを誘って日中は原宿で
遊ぼおうと思っていた。


この日の私のテーマは
「中国の富裕層」笑


原宿でフォトスポットみたいに
なっているFR2の前で撮ってもらった↓

画像1

この時のスタイリングは
coat : jouetie
china tops : used( grog grog )
pants : GU
shoes : ZARA
bag : PRADA

この日はふみどんは確か農家を
イメージしたって言っていた気がする🤔


これ実はオーバーオールは着ていない。
首から掛けているだけだった↓

画像2

色々ふらついて夕方になり私は文太くんに
お誕生日プレゼントでHappy soxで
靴下を買いふみどんはバイトとのことで
解散してPOP UPに向かった。


【 8月の時ぶりの文太くん 】

場所は文太くんの行きつけで
お友達がされている
ネイルサロンだった。

ここのマイコさんという
ネイリストの方のネイルは
ほんとに可愛いのでInstagramで
見ていたこともあり場所自体も
ワクワクだった。


しかもファンタジスタさくらださん
まで居るとお知らせがあったのだ。
※世代の方はもしかしたら
あやまんJAPANでご存知かも😊🙏🏻


さくらださんはファッションの世界で
活躍していて生み出すものや
身にまとうものなどが本当に可愛い😍
(リンクでインスタに飛べるので見てね❤️)


ネイルサロンについたら
早速マイコさんがいた。
少しして文太くんとさくらださんも
部屋に入ってきた。


文太くんともさくらださんとも
色々お話できたしさくらださんは
児童ホーム関係の活動もしていたり
素晴らしいなぁと思った😭🙏🏻


そしてその売り上げ全額が寄付されるという
ZINEを作っていたしとても可愛い作品
だったので購入した😳😳
寄付がないにしても、もちろん買った😘



それがこちら↓

画像3



モデルが3人だったのだが
文太くんと美岳さんもいたのだ😍😍
大好きな二人がモデルってもう
買わない理由がない笑
(もう一人はアリーチェさんという方😘)


さくらださんを見て髪の毛を
ピンクに染めたい欲が強くなった。
(前から染めたかった笑)


そして文太くんにもおめでとうを言えて
この日は文太くんの私物フリマもしていて
シルバーのタートルネックを購入した🤗
(しかもAMI Alexandre Mattiussiが破格😳)


色々お話させてもらって
帰り際に文太くんと写真を
撮ってもらった(さくらださんに😂)


これ↓

画像4

動画も撮ってもらったのに
消えちゃったのーーーーーーーー泣


後日プレゼントした靴下も
履いてくれてて嬉しいだったし
翌年の8月3日にインスタに
コメントをくれて誕生日前日で
明日から気合入れ直して
また頑張ろうって思ってたから
嬉しすぎた😭😭😭😭🙏🏻

ほらこれーーーー↓

画像5



そしてネイルサロンを後にした。
この10分ほど後に個人的大事件が起きる。

②に続く…



ーーーーーーーーーーーーー

では!
人生最大のターニングポイント①はこれにて!

読んでくださった方
スキしてくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございます😘😊


みなさんお幸せにーーーー!💕


























この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?