見出し画像

【note】1100日連続更新達成!




2024年4月23日をもって
note1100日連続更新を
達成することができました。




いつも
オススメ、スキを贈ってくださるみなさま
読んでくださるみなさま
本当にありがとうございます!


感謝の気持ちでいっぱいです!


私は2021年1月よりnote投稿を開始しました。

1100日続けていく中で、
noteの中でたくさんの方との出会いはもちろん

note以外にもKindleやCanvaなど
noteを飛び出した活動にも展開できたのが
大きなよさだと私は考えております。




noteだけではなく
子育て、出産しながら「Kindle 3冊出版」できたのも、noteでの継続が元となっております。



Kindle出版と聞くと

「難しそう」
「自分にはできない」

と考えていらっしゃる方もいるようですが、



個人的には
誰でもKindle出版をすることが可能で、
特にnoteクリエーターはKindle出版をする上で
非常に有利な立場にいます。



その理由は

・既に原稿がある


・日ごろから文章を読む人が
   集まっているため、
 Kindle出版をすることで、
 さらに読まれるKindleになる


と考えております。

さらに
「書いた原稿をnoteだけではなく
Kindle上にも資産として作ることができる」
という点からも
Kindle出版はおすすめです。




実際、私のKindle本もnoteで知り合った方が
ご購入してくださった方も
複数いらっしゃいます。
本当にありがたい限りです。



詳しくは
私の2冊目のKindle出版にて
お話ししておりますので、
よかったらご覧ください。

(Kindle Unlimitedで無料で読めます)


「あなたのブログからKindle出版はできる」




加えて、メンバーシップも運営しております。

このメンバーシップは、

「noteで活動されていて
Kindle出版に興味がある方」

「Kindle出版されていて
noteでの活動に興味がある方」

の両方を繋ぐ活動をしています。



初月無料です。


お気軽にご参加ください。





さらにnote投稿する中で
Canvaでの画像作成をする機会が増えました。

その結果
デザインのご依頼もいただき、

・Kindle本の表紙

・A+コンテンツ制作(Kindleも販売促進のための画像)

・Xヘッダーなど

10種類以上の作品を制作させていただきました。


ポートフォリオはこちらから


デザインご希望の方も、あわせて
コメント欄
またはXのDMから
お気軽にご連絡いただけたらと思います。



noteでの活動を続けていく中で、
note以外の活動にも展開することは
誰でも可能だと私は考えております。



有料note読者のみなさま
スキを贈ってくださるみなさま
フォローしてくださるみなさまに
心から感謝申し上げます。


日々の積み重ねができるのも
みなさまのおかげです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


・買い切り型マガジン


ご購入者のご要望により
紹介記事をまとめた宣伝用の
お試しマガジンを作りました。

買い切り型で、一度ご購入いただくと、
追加料金なしで記事が読めます。

不定期に記事を入れ替える予定なので、
早めに、ご購入いただくと、
より多くの記事が読めます。







・読書要約+感想つきプラン



こちらも初月無料です。
お気軽にご参加お待ちしております。




・買い切り型マガジン「ななマガジン全集」


ご購入者のご要望により
今まで執筆してきた有料記事を
全て収録したものです。

単体ではなく、
「まとめて読みたい!」という方におすすめ。

単体で買われるよりもお得です。

なお、「セール」の予定はありません。



※記事数が増えるにつれて、値上げすることが
 あります。
 早めにご購入いただく方がお得です。



・Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



・Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」




・Kindle2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」





・Kindle1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






・サイトマップ





本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#なな #noteとKindleの応援団長 #Kindle #有料note #有料note販売   #毎日投稿 #Kindle電子書籍 #note #1100日連続投稿達成 #旅の準備 #人生 #生き方 #ふるさとを語ろう #イベント #勉強


ここから先は

0字

買い切り型なので1度ご購入いただくと追加料金はかかりません。 マガジン内の記事は不定期に入れ替えを行います。 早めにご購入いただくと、多くの記事が読め、お得です。

ご購入者のご要望により、作られました。今まで書いてきた記事を厳選してまとめて収録しているお試しマガジンです。

記事の数が増えるにつれ、価格が上昇することがあります。早めにご購入いただくと、そのままのお値段で増えた記事を読んでいただくことができるので、お得です。

今まで執筆してきた有料記事を収録したものです。単体ではなく、まとめて読みたい!という方におすすめ。単体で買われるよりもお得です。なお、「セ…

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?