見出し画像

完成!!!マスク文庫:新作シリーズ第一弾:みんなで作った創作の形

出来ました!!!(って自分では作っていないけれど…(笑))
先日募集が締め切られた私とジュンペイさん、ミムコさんのマスク文庫新シリーズへの「返信」。
沢山の方から私の「拝啓」への「お返事」を頂きました:)
全て 私の宝物です:):)大事に大事にさせていただきます。
本当に皆さまありがとうございました:)

「返信」に見事採用されたのが…Seoさんの「文月」

これが私の「拝啓」の対として、ジュンペイさんの音楽付きで、ミムコさんのデザインと共にマスクケースとなったのが…

画像1

この二つのマスクケースです!!!!

もうですね…感無量です。

そして、ミムコさんの制作への思いが 本当に私とジュンペイさんの想いをどこまでも汲み取ってくださっていて。

マスクケースにするために折ると…文章が木の葉の下で読めるようなデザインになっていて…こうして繋げると「目で読むストーリー」になっています:)

ジュンペイさんの音楽も、どこまでも私の想いを音符に代えてくれる…一つ一つを音に乗せてくださるもので こちらは「耳と心で感じるストーリー」となっていて、音楽で心を運ばれるとは ジュンペイさんの音楽だと そう思いました。(私はダウンロードして毎日聞いています…(笑))

お二人には伝えきれない程の「ありがとう」を送らせていただきたいです。


●ジュンペイさんの制作過程

●ミムコさんの完成記事と 制作過程

【ものつくり】
それは、文章であっても、音楽であっても、デザインであっても…
そこに「想い」や「願い」があったり、小さなことでも「汲み取れる」事、細部にまで「設定と想像」を広げられる事…なのではないのかなぁと、お二人の作成過程を読んで 本当にそう思いました:)是非 お読みになってください:)
もし私の作成過程をお読みでない方は こちらからどうぞ:)


マスクケースはダウンロードしてお自身でプリントアウトすると使える様にもなっております。またセブンネットプリントもご利用いただけます
2021年9月16日まで 以下の予約番号でプリントできます:)
「拝啓」 予約番号:B4822DGM
「文月」 予約番号:43X2D3GG

詳細はミムコさんことEatalkmaskさんのサイトでご確認ください:)そこからダウンロードできます:)


こんなに素敵な企画の風に乗せていただいて…
最初はジュンペイさんミムコさんと手を繋いで3人で
そこに36本の返信…総勢34名の方々が 一緒に風に乗ってくださいました:)

いまいまりさん
望月みやさん
蜂賀三月さん
しめじさん
壱貫亨治さん
Dekoさん
とのむら のりこさん
ぼんやりRadioさん
そら <語らずや>さん
ひろゆきさん
くろしおさん
ピリカ /やさしさモンスターさん
Rira@宇宙から帰還中さん
たまごまるさん
夕凪遙さん
律子さん
これでも母@9月も10月も応援よろしくお願いしますさん
Miyumaのーこさん
うさぎと犬さん
まつお@画家ゆめさんと夢の世界へ~縁のつなぎびとさん
きよこさん
Backseat Playerさん
海風りんさん
闇夜のカラスさん
甘枝ゆとりさん
みけにゃんさん
みなとせ はるさん
ましろさん
チズさん
Marmaladeさん
この世は、不思議なことだらけさん
静 霧一/料理と小説さん
ふみさん


そして…Seoさん

お名前をクリックすると その方の作品に飛べるようになっておりますので、是非詠んでいただければと思います。すべてが私の宝物です:):)

まるまる宝物に入れたいよという方は…

宝物マガジンごとシェアしますよ:)ふふふ。


ミムコさん、ジュンペイさん。
Seoさん。
いまいまりさん、望月みやさん、蜂賀三月さん、しめじさん、壱貫さん、Dekoさん、とのむらのりこさん、ぼんやりRadioさん、そらさん、ひろゆきさん、くろしおさん、ぴりかさん、Riraさん、たまごまるさん、夕凪遥さん、これでも母さん、Miyumaのーこさん、うさぎと犬さん、まつおさん、きよこさん、Backseat Playerさん、海風りんさん、闇夜のカラスさん、甘枝ゆとりさん、みけにゃんさん、みなとせ はるさん、ましろさん、チズさん、Marmaladeさん、このよは、不思議なことだらけさん、静 霧一さん、ふみさん。

本当にどうも有難うございました:):)



そして…どうしてもご紹介したい「拝啓」のサブストーリー達。

ねじりさんが、素敵なサブストーリーを書きあげてくださった事をきっかけに、サブストーリー企画も始まったんです!!!

総勢8名の方々が 書いてくださいました。。。が、もう涙が止まらなくなるようなお話ばかりで。。。是非よんでください!!!!(って自分も書いてる…すみません)

ねじりさんいまいまりさんしめじさん望月みやさんみうぉほさんBackseat Playerさん、 そして…この「拝啓」に多分誰よりも心を乗せてくださった まつおさん


まつおさんと 雲の上のりえさんが、これからもずっと響き合えます様に…



企画を超えた、人との繋がり。
本当に どうも ありがとうございました!!!!


最後に…七田 幸せです!!!!!!!!!







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?