見出し画像

1、2の3、4で5あいさつ。

毎年この時期に開催させていただいております
ギャラリーニイクさんでの個展ですが、
今年は中止させて頂くことになりました。

万全の体制で準備くださっていたニイクさんに、
そして毎年お越しくださっている皆さまには、
本当にもうただただ申し訳なく思いましたが、
やはり今回は無理だと、
判断せざるをえませんでした。

1たび告知をすると、
2億人弱の皆様が押し寄せてしまう。
3密どころかハチミツになってしまうと。
4字熟語で今の心境をいうならば、
5里霧中。

今はもう少しだけ我慢して、
何も心配することなくまた見ていただける日を、
ニイクさんにて笑顔でお会い出来る日を、
待ち望みたいと思っています。

マスクを解き放って人々が街に出られた時、
最初にかけ合う言葉はきっとこうだと思います。

そんな顔してたのね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?