見出し画像

のんびり一日 写真集 : Downtown お散歩 アメリカネブラスカ州よりお届け


気持ちの良い一日はダウンタウンへ出かけよう。

画像1

コーヒー無しでは 散歩はできぬ。

まずは お気に入りのカフェへ入って カフェラテ頼む。

待ちながら 計り売りのチョコも買う。

チョコ無しでは 前に進めぬ七田である。


画像2

一歩外に出ると 煉瓦にペッタンアートが並ぶ。


画像3

今日はぐるっと 回って行こう。

ここにはよく 雀が来る。

マフィンを買うと 必ずどこからかやってくる。

今日は チョコだから あげません。

全部ぜーーんぶ 私のだもの。


画像4

歩道の煉瓦も可愛いでしょう?

転んだら 顔に文字がうつりそう...

転ばないように 歩くんです。


画像5

横道だってアートです。


画像6

今日は人通りが少ないけれど

ざっくり散歩が ちょうどいい。


画像7

この細道を曲がるとね....

アートが溢れているんだよ。


画像8

ネブラスカはね 年のある時期

鶴の通り道になる。

多くの鶴が 一斉に飛び立つそんな場所なのです。

画像9

星も降ります。

多分...。笑笑

画像10

メーターも 何気にアート感。

画像11

色が溢れて

画像12

溢れて

画像13

遊び心が飛び出てくる。


画像14

大きな倉庫の扉だって

こんなに こんなに 素敵に街を飾る。


画像15

これでも建築会社のオフィスなの。

赤煉瓦に赤段差。コントラストがいいでしょう?

画像16

そろそろコーヒーも底をつき

車に戻る時間が迫る。


ちょこっとだけど 自分時間

自分の感性磨きに 旅に出る。

そんな日が あってもいいと思うんだ。


七田の ダウンタウン 小旅行写真集でした:):)。

今回の写真集案は ノート友達の きゃらをさんの投稿を 私なりにやらせてもらったものです:)

写真を言葉たちに乗せて 届ける。とてもとても素敵でしょ:)

あなたもやってみませんか?

写真と言葉で広げる 繋がりの和。 どんどん楽しんで広げましょ:):)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?