見出し画像

【永久保存版】ほうれい線になる原因8つでほうれい線の予防と改善をする方法!

画像6

プチ整形に頼らない美容法をご伝授する

美エイジレス塾のNANAです。


鏡を見るたびに気になる
シワの1つ、

ほうれい線。

画像2

放置しておくと
ますます
ほうれい線は深く目立ってきます。

ほうれい線を 
なんとかして消したいのに


クリームを塗っても、

顔の体操をしても、
エステに通っても、

全く変化なし?!

もう美容外科で
ヒアルロン酸注射を打つしかないのかな?

と、
悩んでいる女性もすごく多いですよね。

しかし、
お金をかけなくても

他力本願に頼らなくっても

私は家にいながら
自分の手だけで改善できました。


プチ整形も、美肌フィルターも必要なし。


本物の実体験を持つ私が
「ほうれい線の予防と改善法」の
8ヶ条をお教えいたしますので
全てじっくりお読みになってみてくださいね!


※顔筋NANAマジックメソッドの
メソッド自体のやり方は、
文章だけでは正確に伝わりにくいので
本レッスンで詳しくお教えしておりますが、
少しだけ書いているところもあります。

ほうれい線は、
主にこの二つに分かれます。

↓↓↓

◆頬の肉が下にたるんで出来る
たるみによるほうれい線。


◆シワの折れ線がくっきり跡になる
シワによるほうれい線。


あなたはどっち?

画像3

シワによるほうれい線?

たるみによるほうれい線?


まずは、 
どちらのタイプのほうれい線かを見て
そのほうれい線になる原因を探り、

これ以上ほうれい線が深くならないように

できることを実践しながら
予防と改善をしていきましょう!

美エイジレス塾では
ほうれい線に悩む女性たちに
顔筋NANAマジックメソッドで
ご自分でほうれい線を改善する方法を
丁寧にお教えしていますが、

改善するためには
各自それぞれ違う原因から
いつも見ていきます。

画像5

画像4


たるみによるホウレイ線も
しわクッキリのホウレイ線も

それらほうれい線ができるのには原因があり、

先に、その原因を取り払う努力も必要。


顔筋マジックのメソッドで
頬がリフトアップしたり
シワがのびたりして
ほうれい線を消したとしても
作る原因になることをしていては

当然、追いかけっこになります。


下記にある8ヶ条の原因と予防は
レッスン生さんにとっては必須ですよ☆

まだ美エイジレス塾のレッスンを
1度も受けたことがない人も

下記にある
【ほうれい線の原因】をお読みになって
少し意識するだけでも、
ほうれい線の予防や改善に役立ちますので
ぜひやってみてくださいね☆


ほうれい線を改善できるメソッド、
顔筋NANAマジックメソッドを
あみ出した私ならではの
ほうれい線研究の結果であり
知らない人も多いかと思います。

こんなにたくんあるんだー?!
って思われるでしょうね。


《ほうれい線になる原因》
8ヶ条

(私のブログ、エイジレス美人の作り方へ)

1、寝ている時の姿勢
【→寝てる時の予防のブログ記事はこちらへ】

2、笑い皺
【→笑い皺予防のブログ記事はこちらへ】

3、むくみ
【→むくみ改善法のブログ記事はこちらへ】

4、頰の筋肉の衰え
【→頬の筋肉の衰え改善法の記事はこちらへ】

5、心、気持ちから
【→自分の気持ちから老ける記事はこちらへ】

6、硬い塊やしこり
【→顔の硬い塊やしこりの記事はこちらへ】

7、ヒアルロン酸注射をした後のしこり
【→ヒアルロン酸注入の塊やしこりの記事へ】


8、間違ったマッサージ法
【→ 間違ったマッサージ法の記事へ】

顔筋マジックは顔の奥まで触れるため
普通の人が見落とす部分まで
しっかりお顔の中が把握できるのです。

そこまでわかるメソッドやマッサージは
なかなか他にないかと思います。

顔のシワやたるみを改善したいのなら
自分の顔の奥の奥まで
何があるのか、どうなってるのか
しっかりと理解しなくてはね。

ほうれい線のプロの
私ならではの研究の成果です(*^^*)


できることから
予防&改善していきましょうね!

顔のむくみ改善には

基本マッサージの動画を観ながら

何度も習慣にしてみてくださいね。

↓↓↓

【→顔より大切な基本マッサージ動画はこちらのページから】



顔筋NANAマジックメソッドを
正しく自分の顔にできるようになる
美エイジレス塾のレッスンは、
現在は、
コロナの関係でご予約をお休みしていますが
また再開しましたら
このブログでもご案内いたします。


それまでは、
私のウェブ動画レッスンが見られる
顔の筋トレ専用のマッサージ棒
「7∞STICK」(ナナムゲンスティック)と
オリジナルコスメ千の光で、

自宅での
セルフリフトアップもおすすめです☆

画像6

クローバー7∞STICKの詳細はこちら❤️
↓↓↓

【→7∞STICK販売ページへ】




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?