見出し画像

老化の波や気弱な心に飲み込まれそうな貴女へ贈る言葉☆大丈夫だからっ!

今よりももっと綺麗になりたい、
もっと若々しくありたい、
その若さと健康を維持したい・・・と願う女心❤️

多くの女性の願望でもあると思います☆

しかし、

人の老化ってものは、
時間を止めて待ってはくれませんよね。

「老化の波」や
「気弱な心」に、
飲み込まれそうになっている人はいませんか?


若々しく美しくあるために

いろんな美容法をやっているのに

結果が出ないことに焦って
もういいや。。って

自暴自棄になりそうな人はいませんか?


人の心って、
1回くじけると・・・

一人だと余計に、
ボロボロと崩れやすいものですので
ひとつ、私から皆さんに

言葉の美容えきを贈りましょう👍
↓↓↓

『絶対に自分で歳を取ったと思っちゃダメ!』

「やっぱりもう歳なんだなぁ~」とか、

「この歳だもん、そりゃおばさんだよね」とか、

絶対に諦めちゃいけません。

自分が歳を取ったと認めちゃいけません!


もちろん、
誰でも歳は取るものですが、

「自分はいつまでも若いっ♪」
「全然 歳なんか取らないなぁ☆」

そう思ってるニヤついてるだけでも、

細胞って
イキイキと活性化するものですからね☆

これぞ人体の不思議っ💕

しかし、
この「前向き」を絵に描いたような私でさえ・・、

過去には

疲れちゃった自分の顔などを見ると、
「あららぁ?」って
年齢を感じちゃいそうになる時がありました💦

そりゃありますよね~^^;


でも、そんな時は
生まれかかったマイナス思考を
バァーッとかき消して、

「いやいや、今は疲れてる顔に見えるけど大丈夫♪」
「私はどんどん綺麗になれるんだから心配ないもんね💪」

ってなふうにね?(〃∇〃)


どんな不利な状況でも、
楽天的に、前向きに、
自分にとって都合良く考えちゃうのです☺️


この「ワザ」さえ取得しちゃえば、
「美容、お肌」だけに限らず、

「健康」にも良いし、
「生活」してて辛いことやアクシデントがあっても、
前向きに早く心を修正することが出来るんです。

生活も 人生も 人も お肌も、
ずーっと同じ状況ってことは絶対ない、
絶えず「変化」ってあるわけだから、


悪く見える時には、
「大丈夫。今、良く変わってる最中なんだから♪」
「どんどん良くなる♪」って
強く強く思い込むことが大事✌️

どうせ思い込むのなら、
マイナス的なことを考えて
日々、沈んだ気持ちで過ごすよりも、

自分にプラスの、
ワクワクするようなことを
思い込みながら生きた方が楽しい!

その自分の「良い思い込み」が
自分のお肌も、生活も、人生までも
素敵に変えてしまうのですもの🌈


自分の「思い込み」が
これからの自分を創るというわけですよ☆

だから、
時々スキを狙ってやってくる
「マイナスな気持ち」に
どうか負けないでね💋


もし、
負けちゃいそうな時は
私を思い出して!

「NANAもあぁ言ってたし大丈夫よ」ってね😁
マイナス君なんか追い出してあげるから!(笑)

「大丈夫」「大丈夫」「大丈夫!♪」
そう3回唱えてみてねっ

┃//(*´・∀・)//┃(・∀・`*) ダイジョウブ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?